雑文

メインページへ戻る

きまぐれ不定期げぇむ感想文〜!


99/02/06

「世紀末リップバトル」勃発!?
「ゲームは誰のものか」・・・金出して買ったオレのもんだよ(爆)

読んでみる


98/08/22

「SONIC ADVENTURE」の製作発表会に行ってきました。会場の様子なんかをレポート!

読んでみる


97/10/05

「バイオハザード2」をやるがためについにPS購入!その前に「ディレクターズカット版」を購入しました。
というわけで「バイオ」にはほとんど(?)関係ないハナシです(^^;;

読んでみる


97/03/12

謎がまったく解明されないまま公開されてしまう劇場版にあわせて発売された「新世紀エヴァンゲリオン 2nd Impression」です。こちらはきちんと完結します(笑)。ていうか下手に謎にふれると自滅しかねないからね。

読んでみる


97/03/12

ソフマップの倒産さわぎであせってポイント使って2000円で買った「重装機兵レイノス2」です(笑)。結局デマだったのかなぁ。ピンピンしてる・・・>ソフマップ

読んでみる


97/01/30

さて、唐突ですがサターン版の「EVE burst error」終了しました。稚拙ながらもその感想なんぞを書かせていただきます。始めにおことわりしておきますが、一応最後まで終わらせてからの感想ですのでまだ途中、およびこれから、という人は残念ながら見ないことをおすすめいたしますぞ(オジサマ風)。

読んでみる


メインページへ戻る