♪最高ねぇアグリインホリデーの別荘って!お友達にすすめちゃおうと・・

「なにか大きい事やってみたいな」
ポツンと彼女がつぶやいた。
ここの所、目標がなく、ただ毎日を過ごしているだけの私。
「みちのく弘前に行ってみたいなぁ〜」「お城もあるし、りんごもおいしいよ」
行こうよ、行こうよ!インターネットで調べたらアグリーインホリデーと言う
おしゃれな別荘でスティー出来るって・・
「それならちょっと夢のある市民農園にチャレンジしてみるなんてどう?」
話はどんどん膨らみ、次第に現実味を増したそんな事考えたのは、ついこの間の事。
そして今、彼女は夢の市民農園アグリインホリデーで、1ケ月を迎えようとしている。
「本当にやっちゃったね」と彼女が微笑んだ。
ここ数年彼女の生き生きした顔は、見たことがなかった。
色々な事にチャレンジするのは初めてじゃないけれど、胸の高鳴りは、
止みそうにない 夢があるかぎり。

私の日記より 2004年8月 東京出身 23歳

私へのメッセージはお気軽にE-mailでどうぞ。