sorry...
 this page written
  by Japanese only!!

〜 MENU 〜  

 ★ TOP

 ★ WHAT'S NEW!

 ★ PROFILE

 ★ PICTURE

 ★ DIARY

 ★ "NEW" BBS

 ★ "OLD" BBS

 ★ CHAT

 ★ LINK

 ★ MAIL

 ★ ICQ

 Since : 1999/03/29

Rariの正体

このHPはIE5以上を推奨しています。IE以外ですと表示できない内容が含まれています。
←BACKNEXT→
 ++Q&A++

    No.91 :最近うれしかったことは? 思いがけない優しさと思いやりに出会ったとき。

    No.92 :最近納得いかない出来は? 財布を持っていかれたこと。目を離したあたしも悪いけどさぁ〜!

    No.93 :つい最近までの勘違いは? 面白い友人だと思っていたら・・・単なる天然だった。

    No.94 :こいつに一言、モノ申す! 父さん!自慢はやめよう!近所の人が嫌がってるよ。

    No.95 :男女の友情は成立する? するする!だって大親友の男友達いるもの。

    No.96 :今まで痛かったことは? 2度の盲腸。2回とも散らしたんだけど。3回目もあるのかな?はぁ。

    No.97 :ドラえもんに1つ貰うとしたら? 「もしもBOX」! もしも、お嬢様だったら・・・。(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!

    No.98 :1週間後に世界が終わる!! 体重気にせず食べて食べて食べまくる!!貯金もスッカラカンに!

    No.99 :一句詠みなさい 肥える己(おの) 後悔自覚 それっ我慢! 昔の服に 夢見る姿 

    No.100 :最後に一言! Rariのことどこまで分かったかな?まだまだでしょう?

Copyright (C) 1999-2005 by Rari Corporation.(?) All Rights Reserved