sorry...
 this page written
  by Japanese only!!

〜 MENU 〜  

 ★ TOP

 ★ WHAT'S NEW!

 ★ PROFILE

 ★ PICTURE

 ★ DIARY

 ★ "NEW" BBS

 ★ "OLD" BBS

 ★ CHAT

 ★ LINK

 ★ MAIL

 ★ ICQ

 Since : 1999/03/29

Rariの正体

このHPはIE5以上を推奨しています。IE以外ですと表示できない内容が含まれています。
←BACKNEXT→
 ++Q&A++

    No.81 :カバンの中身は? 手帳・財布・携帯・化粧道具・ハンカチ・ティッシュ

    No.82 :宝物は? 家族・友人・ペット(姫ちゃん)

    No.83 :神様は存在する? 良い神もあり、悪い神もあり。捨てる神ありゃ拾う神も。

    No.84 :神様が「願い事1つ叶えます」
と言ったら?
一生標準体重のままでいさせて!

    No.85 :気晴らし方法は? ポケモン金をする。最近はまっちゃって・・・。この年で。

    No.86 :嫌いな血液型は? 血液型で人は決まりません!

    No.87 :自分と瓜二つの人に会ったら? 幸せかどうか尋ねる。

    No.88 :大きくなったら何になる? 立派と言われる大人。で、年表に名を残す。

    No.89 :自分って天才? あほだけど・・ある意味天才かも。愛想笑いの天才!

    No.90 :最近ムカついたことは? 自己中の人の行動が自分に災いとして降りかかって来た時。

Copyright (C) 1999-2005 by Rari Corporation.(?) All Rights Reserved