sorry...
 this page written
  by Japanese only!!

〜 MENU 〜  

 ★ TOP

 ★ WHAT'S NEW!

 ★ PROFILE

 ★ PICTURE

 ★ DIARY

 ★ "NEW" BBS

 ★ "OLD" BBS

 ★ CHAT

 ★ LINK

 ★ MAIL

 ★ ICQ

 Since : 1999/03/29

Rariの正体

このHPはIE5以上を推奨しています。IE以外ですと表示できない内容が含まれています。
←BACKNEXT→
 ++Q&A++

    No.21 :一生1つの物しか食べちゃだめっ! やっぱ炊きたての白米でしょう!日本人だもん!

    No.22 :好きな飲み物は? 辛口の日本酒!それか渋ぅ〜い緑茶。

    No.23 :食べ物の好き嫌いは? 一切なし!下手物でもOK! 苦手は・・・辛い物。

    No.24 :得意料理は? 煮物が多いかなぁ? 基本的にはある物でオリジナル料理。

    No.25 :好きな花は? 勿忘草。小さい頃から大好きだったの。

    No.26 :洋服はどこで買う? 小伝馬町の問屋街。安いよ!卸値だもん。

    No.27 :買って失敗した服はどうする? 母親か妹達にあげる。それでもだめならフリマ♪

    No.28 :今までに貰った指輪は? 指輪貰うの好きじゃないから、結婚指輪のみ!

    No.29 :携帯どこの(会社名・機種名)?
愛用している着メロは?
会社:Vodafone 機種:J-SH52
着メロ:ち○こ音頭と西部警察と世界名作シリーズ

    No.30 :お気に入りの基礎化粧品は? メナードとクリニーク(どっちも高いのよね・・・)

Copyright (C) 1999-2005 by Rari Corporation.(?) All Rights Reserved