sorry...
 this page written
  by Japanese only!!

〜 MENU 〜  

 ★ TOP

 ★ WHAT'S NEW!

 ★ PROFILE

 ★ PICTURE

 ★ DIARY

 ★ "NEW" BBS

 ★ "OLD" BBS

 ★ CHAT

 ★ LINK

 ★ MAIL

 ★ ICQ

 Since : 1999/03/29

Rariの正体

このHPはIE5以上を推奨しています。IE以外ですと表示できない内容が含まれています。
←BACKNEXT→
 ++Q&A++

    No.11 :PCの機種とよく使うソフトは? PC:自作機とへっぽこPC達 soft:メモ帳(HP作成)

    No.12 :メール友達何人ぐらい? ざっと・・・300人程。旦那もその1人だったと言う話も!

    No.13 :ネット暦は? かれこれ7年か…。ばばぁだな。

    No.14 :ネット遊びが楽しい点は? 情報満載!そして、『本当の自分が出せる』かなぁ?

    No.15 :逆にネット遊びがウザい点は? 特にないけど・・・眠い時かなぁ?

    No.16 :よく聴く音楽は? 最近は洋楽が多い。お薦めは「ACE OF BASE」の『de・ja vu』

    No.17 :好きなテレビ番組は? TVっ子のあたしにこの質問は・・・答え切れません。

    No.18 :口癖は? でもぉ〜。だってぇ〜。ごめんなさい。ありがとう!ねっ♪

    No.19 :好きなたばこの銘柄と
1日の本数?
好きな銘柄:「seven star」でも吸ってるのは「KOOL」
1日の本数:1〜3本(禁煙中なんだけどね)

    No.20 :やめられない♪ことは? ときめき探し♪

Copyright (C) 1999-2005 by Rari Corporation.(?) All Rights Reserved