パカ筐体写真集→TRF@東京ランキングファイターズ TRF@東京ランキングファイターズ
JR中央・総武・東西線中野駅北口ブロードウェイ4F
稼動当初は本館の方にあったんですよ

稼動をはじめたのは2006年の2月
当時はまだ新館(どぶ部屋)がなく、本館の方にありました。
場所的には北斗の対戦台があるところでした。
SPのみ導入し、その後3in1化させました。

どぶ部屋へ移動後

筐体の増台の関係上、どぶ部屋へ移動することになりました。
今までスペースの関係上、上部にしか搭載できなかった外部スピーカーをサイドに搭載できるようになりました。


光るスピーカー搭載!!

音にあわせてスピーカーが光ります。

録画とライブ配信もできました

DVDレコーダーの調子が悪く、維持費がかかるためPC+ビデオキャプチャーによる録画環境を構築。
ある所でStickamの存在を知り、たまたまアカウントを取っていて試しに実行してみたら・・・
ライブ配信が出来てしまった!!
そうです。今日のTRFのライブ配信の原点はこれです。

2009年6月27日のフリープレイを最後に稼動を終了致しました。
約3年4ヶ月の稼動
その間イベントもたくさんやらせていただき、パカオンリー2の時には筐体まで貸していただいたりと大変感謝致しております。
ありがとうございました!

ロケ・筐体最終デ−タ
店名TRF@東京ランキングファイターズ
場所東京・JR中央・総武・東西線中野駅北口中野ブロードウェイ4F
(FUJIYA AVIC PRO SHOP付近)
プレイ料金50円
Ver1・2・スペシャル(3in1で稼動)
筐体アストロシティ


前へ戻る