雑巾これは事実です!!


studio VISIONNERZ(DJ:KALさんのHP)のパカパカ珍プレー集より引用
(ちゃんと許可を取ってあります)

>(20)ケガ人続出
(前略)
>ちなみに流血沙汰を起こした雑巾打法(4連階段で手を滑らせて叩く)で有名なR氏は
>店員さんに「スイマセン、流血しちゃったんで雑巾がけしてください」と頼んだらしい。


これは本当です!!(キッパリ!)
場所はミッキーだったかなぁ(よく覚えとらんが・・・)
ちなみにタイガーでは絶対ありません。自主的に片付けていますから。(だから準店員とか言われるのか(^^;)
ちなみに手あかとかが付いていて雑巾かけにくい時はカウンターから雑巾を持ってきて
雑巾がけをして雑巾掛けやすくしています。(爆)


前に戻る