Toys
 
・画像をクリックすると拡大表示されます
・戻る時は、ブラウザのbackボタンを使用してください
_
_
■カーロボット(トランスフォーマー):タカラ 
■00.9.19
■トランスフォーマーのカーロボットです。やっぱし自動車大好き人間にはこのシリーズ買わなきゃ嘘でしょ!って感じですね。むちゃくちゃ難しくて楽しめる変形に、キメポーズもバチシ決まる動きまくりの間接と、非常にお買い得な内容になってますです。タカラ伝統のロボット携帯武器がちゃんと内蔵できるのもポイント高いですねん。この辺は他のおもちゃメーカーも見習って欲しいのですよ〜。写真は久々にゴッドマグナスを買って、テンション高いうちに一気に撮影しちゃったので、後からのレイアウトが難産でしたです(^.^;)。やっぱし、横着しないでしっかりレイアウト図を描かないとダメダメですね。恒例のでかいサイズはこちらです。
■タイムシャドー:バンダイ
■00.7.17
■戦隊ロボシリーズでは珍しい(初めてでしたっけ?(汗))単体でのロボット変形物、タイムレンジャーのタイムシャドーです。前に発売されたタイムジェットは、ガンマのV字型デザインにアルファとベータでがらっとイメージの変わるタイムロボと見所が多く非常に良く出来ていたのですが、今回のタイムジェットも期待を裏切らない良い出来になってますです。ロボットに変形すると思えない飛行形態の薄さ加減がイカスです。また、材料着色のグロスブラック部にシルバーの塗装と、非常に質感が高いのも好印象ですねん。壁紙サイズはこちら、看板はージョンはこちらです。
■FLASH POINT:McFARLANE TOYS
■00.4.18
■SPAWNのNITRO RIDERSの中のひとつ、FLASH POINTです。えっと...ぢつはSPAWNって良く知らなかったり(滝汗)。なんだかカッコ良かったのでこのシリーズ初購入です。今回の写真は横、前、上と3面が分かるように画像を配置してみたのですが、元々いきあたりばったりで作ってるのでレイアウトで苦労。う〜ん、次からはもうちりっと考えてから写真撮ろう...アメコミなのに、なんで背景が東京?なんて良い子のミンナは気にしちゃダメっす。※画像がムチャ重くて(228KB)ゴメンナサイです。どうにも落せ無くて...

■Back