物 皆さまからの頂き物ですぅ、ありがとうございますぅ(爆涙)。

・それっぽいとこをクリックすると、詳細が表示されます
過去の頂き物 ■TOPに戻る
■rif-Xさんに頂いたX68k画像
■01.5.16
■またまたrif-Xさんからなこりん人形写真頂きました〜ヽ(´ー`)ノ ぐは、これはX68kのコンパクトさんじゃないですかっ?! 背景のOh!Xがポイント高すぎです。ついに逝っちゃった電源ユニットをオーバーホールするべく、今まさに分解しようとするなこりんさんなのですねぇ〜(俺内設定です(汗)) 結構マニアックな背景をあっさり綺麗にまとめちゃうあたり、センスすばらしすぎです〜>rif-X様
●●
■rif-Xさんに頂いたバレンタイン画像 ■MX-5さんに頂いた年賀画像
■01.2.14
■なこりん人形という、そのスジ(笑)では精力的な活動をされているrif-Xさんから頂いたバレンタインデー画像です。はわ〜ん、こんな可愛い女の子にチョコもらったら、そりゃ誰だってコテっと行くサァ!ってのはさておき(^.^;、洋服の選択に小物の使い方と見所が多かったりする一品です。うにゅぅ〜こういうセンス、身に付けて色々やってみたいのですが...ダメダメですね(汗)>おいら
■01.1.1
■HP構築のライバル(笑)、MX-5さんから頂いた年賀画像です〜 おもちゃと人形(っていうかマーミットマルチ)とHP内萌え要素をさらっとまとめられてるあたり流石です。っていうか、フトモモ(笑)。何気にさらっと綺麗に作られてるイメージ的な背景が、自分がセンス無いだけに悔しいのですよ〜 マーマル、何気に唯一買えて無いマルチドールだったりするのですが、いつかは手に入れたいのです(;_;)。妨害電波出されてます?(ぉぃ

■Back