己紹介お約束みたいなんで作成

■Back
このページ作った人。
 
■名前 KOW
兵庫県のほぼ大阪出身、現在、埼玉に住んでます。
年齢は...三十路まであと数年、やばいよ。
■仕事 某商業車メーカーで主にエクステリア(外装部品)関係の設計やってます。ここんとこは、ドアとかリッド(ボンネット)といった開き物を担当。あと、エンブレムとかシールも。人形のページの背景布が、らしからぬ柄なのは、会社の造形課からもらったシートの表皮を使うという、安直&けち臭い(っていうかけち)ことしてるからです。ピンクの花柄下さいってお願いしてるんだけど、無いのよ、車の内装で(笑)。
布もらう時、
”何に使うの?”(カラーデザイナーは女性の方です)
”え...っと、プラモデルをデジカメで撮るとか?”
とかってなんだよ、俺(笑)、しかも疑問文(爆)
■パソコンとか ■SHARP Mebius Mn5500改
150から233にクロックアップしたら、バッテリ可動時間が30分切ってるというふざけたノート。メモリは128M。
で、最近、366にクロックアップしたっす。もう、ノートとしては使えないっす(笑)。

■SHARP X6800 EXPERT
大学入学時、”シャープのパソコンを買わないとレポートが提出できない”などとウソをついて、親に合格祝いで買ってもらったのは内緒。”レポートの表作成に必要”などどいって、当時高かったアナログジョイスティックを付けるのも忘れなかった。アフターバーナーばっかりやってて、速攻でウソがばれる。

■NEC Mobio(クロック120)
なんとなく購入。携帯用ゲーム機とウオークマンにしかなってないです。

■SHARP ZAURUS PI−8000
昔使ってた、PI-5000は落っことしてご臨終。よく、便利なのってよく聞かれるけど、大人はそんなこと聞いちゃ駄目(笑)。カラー欲しいです。

■Nikon COOLPIX910
写真とるなんてやったことないんで、とりあえず良いやつ買って、テクをフォローしてもらおうと無理して購入。まだローン終わってないです(涙)。仕事上でも活躍してくれてます。

■OLYMPUS C2500
某所で、最近のデジカメは画面一杯ナコルルだの一言を聞いて衝動買い。確かに一杯です。

■趣味 殺傷能力高めなもの
例)すぽーちぃな車、鉄砲、兵器、人形、車のゲーム
例外)パソコン、その他機械系は大体好き
■好きなもの マツダ、シャープ、セガ、ツクダ
これだけ押さえとけば、あとは新陳代謝に専念するのみ(笑)。
■Back