んく

■Back
人様のHPへのりんくです〜 下にいくほど新しいです。
_
■ 新着!■
■ファン太の小部屋
玉造さんのファンタスティック総合ページです〜 管理人様の立場を考えれば当然といえば当然なのですか、改造に始まりファンタスティックの情報はこちらでバチシです!何気に絵日記コーナーも目が離せなかったりするのです。
_
■ 等身大 ■
■ふくちゃんのホームページ
ふくちゃんさまの等身大人形らぶらぶなページ。人形者のロールスロイス、るりるり、CCさくら、アイリスと3体の等身大人形のらぶりぃな写真が一杯有ります。あ〜、早く僕もほちいですぅ。いつもこちら見させて頂いて、ため息ついてます(^.^)
■はいぱあ箱入りむすめ
hidecさまの超有名なページ。人形系最強の戦闘力をほこるリンク集は、いつもお世話になっております。また、僕と同じロータリーに乗られております(僕のより全然カッコイイのです..(^.^;) )。密かに更新される日記は面白いのでぜひ!
■ドール・シンドローム
等身大アイリスゲッター、にゃあ。さまのHPです。チャチャ、シルバーなどのお嬢様の幻想的な写真や、TEXTページのゴム脚の薦めや禁断の箱等、面白いページがもりだくさんです(^.^)。そんな中で、一番おらが好きなのが、TOPページのごあいさつだったり...人形関係で悩み事とかあると、よく読み返して考えてるです。ぜひっ!
■D-Magic Second Evolution
等身大ゲッター、Amanさまのページです。こちらにはきゃらめるリボンのあやなさんと、ファンタスティックの科乃ちゃんがおられます(^.^)。何気においらと似たような買われ方されてるですね(笑)。とにかく、かわいい衣装の写真が一杯なので是非!こちらのBBSはいつも等身大のお話で盛り上がってるので、そのスジの方はこちらもチェック要です〜
_
■ お人形 ■
■すたぢお後方支援
一条寺 烈さまの松永ともみ&みかげ@ミラクル☆ガールズらぶらぶなページです。かわいくて綺麗な写真が一杯有ります。この方のページ見て、僕もデジカメ買っちゃいました。ツクダドールらぶらぶなのもぐぅ。銀河パトロール報告書が楽しいです。
■KasinD’oh!
果心堂さまのHPです。妖精さん人形に萌え〜な、ねこみみなCG描きの方のHPです。個人的には笑顔綾波が、らぶりぃで一押しです。セガのさくらさんもかわいいです。コラージュのコーナーは必見。そして、ついに最終兵器のねこみみさんが実戦配備!これからの戦果に期待!!
■Doll Cottage
山口さまのナコルルなHP。かわいい、ナコルル人形の写真がたくさんあります。にゃこりゅりゅ人形〜な人は飛んでッちゃうしか!そうで無い人も買っちゃうこと間違い無しっ!!<俺とか(爆)。フラッシュなこという最終兵器もあります(笑)。
■発狂屋
みさきなな子さまの自作人形系なHPです。ナイツのクラリスらぶらぶで、ファンクラブがすごいことになってます(笑)。CGや小説もこなすマルチな方です。人形メインなページかと思わせつつ、なぜか人形が全然出て来ない(爆)日記も面白いです。
■ToTo's HomePage
ミニ四駆レーサーで、CG(18禁です(笑))も描かれる、ToToさまのHP。CGなナコに加え、人形ページの看板の新ナコが超らぶりぃ〜(^。^)。新ナコ人形の魅力を知りたい人は、GO!バックブレーダー!(笑)。日記も要チェックです。
■HONEST HEARTS online
なこるる〜なCGを描かれる、いさけんさまのHPです。CGに加え、人形劇の登場キャラが、俺的ツボをおさえまくり(笑)。ほんわりとした、とっても優しい感じの人形劇で好印象です。これはもう、行って見るしか!
■ドーリアン
まさひこさまの人形&模型のHPです。明るい感じのページ内に、カッコよく改造された模型に始まり、イカす自作の人形用小物等があります。”楽しく生きましょう”というページのコンセプトには多いに共感しました。
■KAZ WORLD
KAZさまのミニ四駆&人形&エボYのページです。某所で、えぼろくはずるいと発言したのを速攻で見つかりました(笑)。ミニ四駆のセッティング、関連情報にはじまり、人形ページ等、見るべきところは多いのですが、1番熱いのは、愛にあふれたえぼろくのページです。僕も見習わないと..
■虎縞旋風
翔さまの模型とおもちゃと人形のページ。プラモデル、ガレキのの製作日記・完成写真に始まり、おもちゃ、ガチャポン、そしてお約束の(笑)人形ページが有ります。キャラドールリストは写真付き(一部)なのが高ポイント!
■Doll&Toy Junkie
ユーノスロードスターとマルチにらぶらぶな、物欲師匠(笑)、MX-5さまのHP。怒涛のロードスターグッツコレクションに、とても参考になる人形の調教(笑)と、どのページも熱い!こちらのマルチ人形はむっちゃくちゃかわいーんでぜひ確認を!!
■CUSTOMIZING GALLERY
KOUKIさまのカスタマイズされた人形と鉄砲等の小道具が光るHP。かっこいい人形だけでもぐぅなのですが、何といっても凄いのが1/6に始まり、トイガンのカスタムや映画のプロップまである鉄砲コーナー!必見です!!
■世界テレーズ化計画 制服学部メイドさん学科支部
阿羅本さまの、世界はテレーズのために!なページ(笑)です。人形グッツや自作の小物類のインプレッションも丁重で参考になります。ぢつは、僕もテレーズさんは一目惚れして予約してる同志です(*^.^*)。テレーズさん?っ人はとにかく見てっ!<強引(笑)
■Reverse Pentagram 〜 逆五芒星 〜
人形、模型に加えて、オリジナル小説C.Cまで書かれるC.CさまのHP。こちらの注目は、"IMD"という手法の、ドールアイを使ったオリジナル人形。僕もそうなのですが、素体ヘッドは瞳のモールドが無くて、という人は、参考になること受けあいです。とかいいつつ、俺的最注目ポイントは、僕も最近手を出しちゃった、抱き系ぬいさんコーナーだったり(笑)。
■ぢょにぃのものおき部屋
会社の同じ部の先輩、ぢょにぃさまのHゲーがメインのHPです。人形は、まだ(笑)持って無いので、ホントはジャンル分けしてリンクしないといけないのですが、買うのも時間の問題と思われるんで、とりあえずこのまま(ぉぃ。最近はこちらのBBSがKOWの壊れ所になってるです(笑)。
■Doll Photo Web
ふかみこういちさまの、その名の通り、人形系写真ページです。ノアドの螢子さんをベースにした螢ちゃんが、殺人的な可愛さを発揮されております。螢ちゃん自体の可愛さもさることながら、かわいい服装・ポージングの決まった写真がたくさんあるです(はぁと)。Doll Photo Webの名前に偽り無しです!
■にゅ
ぬいさん関係(笑)でお世話になってる、みやこさまのHPです。さわやかな感じの、かわいいイラストのページなのですが、まだ工事中で絵がほとんど見れ無いの...(;_;)。でじこ萌えの方で、でじこらぶらぶピンズ販売ページもお持ちです。うにゅにゅにゅ、もっと絵を見たいですよ!ちなみに、人形もしっかりお持ちです(ぉ。
■今日のなこりん
rif-xさまの新声社ナコルルらぶらぶページです。はぅぅ、にゃ、にゃこりゅりゅぅぅ〜と転げまわること必須のなこりん(C)rif-x様の写真が一杯(*^.^*)。ぐほぉ、おらはこういうのが撮れ無いんデスヨ!今日のなこりん情報では各地のナコルル人形在庫情報も分かって、買え買え系サイト(C)一条寺烈様として、持ってないのに転がっちゃった方へのフォローもバチシ!
■唯緒の深度計
唯緒さまの自作人形に始まり、2・4輪乗りもの(AZ-1、シカモM2!)、小説等の文章系と、もりだくさんです。こちらのお嬢様の凄いのは、完全自作のスカルピーヘッド!髪も植毛では無いのですが、もみあげや後ろ髪の材質を変えたり、可動式にしていて首の可動を妨げないようになってるのがポイント高いっす!かわいさも保証付きなのでぜひ確認を!
■ぽん太堂
すっぽんぽん太さまの、人形・おもちゃページです。ボークスのスーパードルフィのキラがおられますです(^.^)。個人的に人形は存在感・重さ・あと、動かしたりして遊べるのが大事と考えてるのですが、こちらのスーパードルフィもその辺はばっちしですね(^.^)。1/6サイズの人形もたくさんお持ちのようなので、これからのコンテンツの充実に期待です〜。
■本郷インターメディア 第壱研究室
かぐらさまのペルソナ、MIDI等のページです。もちろん人形も...のはずが、いつの間にか自作人形メインのページに(笑)!ぼれあさんに始まり、自作人形の潤紀さん、八重さん等、たくさんのかわいい娘さんがおられます。ミニボディに制服・マルス・メガネ、と人形黄金コンボがバチシ!何気に教育関係のエッセイが熱いっす!
■小娘百景
言成さまの、ナコルルやその同型ヘッドお嬢さまに加え、ツクダ安達妙子さん人形一押しページです。ナコルルさんのポイントが高いのは当然として(ぉぃ、ボークスエクセレント素体に変更・妙に等身が低くなってばっちぐぅ!の愛にあふれた妙子さん写真は必見っす!!コレが愛なのかっ!加工写真も手がけられるようなので、今後が楽しみなページです(^.^)。
_

■Back