ファン太の小部屋様に送らせていただいた写真の別カットです(^.^;
_
■ ティセマルチ ■
_
ティナさんベースのマルチさん、とっても可愛いのですが瞳の色が残念なの〜とか思ってたら何気にズバリな感じの娘さんが発売されたので再トライです(^.^;;

・ぐはっ、ティナさんに気まずいレベルで可愛い・・・ちょっとキツメに見えちゃうのはおいらの撮り方のせいなのですが(汗)、本物はもうちょっと柔らかい感じの娘さんです。上の写真はファン太の小部屋様にお送りさせていただいた写真をベースに背景を変えたものです。

・ちなみにセンサーの角度からも分かりますように(分かりません)、このマルチさん、ほどよく学習され料理がそこそこ出来きたりします(ぉぃ 相変わらずの俺マルチっぷりですね〜(汗)。

_
■ 頂きました!(^.^) ■
_
■またまたrif-Xs様からなこりん人形写真頂きました〜ヽ(´ー`)ノ ぐは、これはX68Kのコンパクトさんじゃないですかっ?! 背景のOh!Xがポイント高すぎです。ついに逝っちゃった電源ユニットをオーバーホールするべく、今まさに分解しようとするなこりんさんなのですねぇ〜(俺内設定です(汗)) 結構マニアックな背景をあっさり綺麗にまとめちゃうあたり、センスすばらしすぎです〜>rif-X様

_

_
■ HFおもちゃ箱 ■
_
いらっしゃいませっ!ここは…等身大人形、キャラドール、おもちゃ、鉄砲、加工写真、そんな感じです。
動作確認:MS・IE 5.X ,フォントサイズ中もしくは小、画面:6万色・1024×768
HP内で紹介している製造物に関して各メーカー様への直接の問い合わせはご遠慮願います。本ページに関する苦情・問い合わせ等は、KOWまでお願いします。
HP内の画像を無断で再配布しないで下さい
本ページはリンクフリーですが、事後でもかまいませんので、連絡頂けると嬉しいです。
ACSESS COUNTER(since.99.3.12)___
_
■ NOTICE ■
_
自己紹介(KOW)(メールはこちらまで) 
更新来歴
01.5.28
・看板を変更
リンクに1件追加

01.4.1
・看板を変更
頂きものに画像を追加
・容量の都合で車のページ廃止
リンクに1件追加

_
_
■ MAIN MENU ■
_
お嬢様 DOLLS 99.12.7
お嬢様の合成写真です。
おもちゃ TOYS 00.9.19
おもちゃの合成写真です。
等身大なこ でかなこ 00.6.14
等身大なナコルル。
頂き物 頂き物 01.5.27
皆さまから頂いた宝物ですぅ。
特集 SPECIAL 00.5.3
なんだかよくわからないページ。
掲示板 掲示板 99.4.12
掲示板です。
リンク LINK 01.5.27
1件追加〜(^.^)
_
__
■ その他 ■


バナーです。御自由ににお使い下さい。

_
■ナコルルは終わらない
あう、新声社が倒産しちゃいました(;_;)。もう、EDナコルルを手にすることは絶望的に...なんだか、また一つ、青春の1ページが終わったみたいで、寂しい限りです。思い出をありがとう>新声社(^.^)
 そんな中、タカラのぷにナコに加え、ペからも等身大が発売!ナコルルは永遠だい!!って、まさか買っちゃうとは思わなかったよ(笑)>等身大
昔作ったやつです ■まわーるまわーるロータリー♪
燃費がナンダ!油が減ったら足せば良い!低速トルクが無くたっていいぢゃない。エアコン切って、ヒールアンドトゥで1速がんがん使えば、問題無し<有る(爆)。すべては、国産最速のコーナリングのために..
週末はマツダのディーラーへぜひ!
※ロータリー萌えの皆さま、左のエンブレムをホムペに貼っていただけるとむちゃ嬉しいです〜。