Dolls
 
・画像をクリックすると拡大表示されます
・戻る時は、ブラウザのbackボタンを使用してください
_
_
■飛葉大陸:スカイネット
■99.12.07
■ザらスで粘りに粘って、特売になったので買った、ワイルドの飛葉ちゃんです〜。ぐぉぉ、かっちょええ〜”こうするから、退治っていうんだよ。”で、極悪人の方々をばっかんばっかん撃ちまくりでゴザイマス。ぐほぉ、ちゃんと逮捕してくり〜(笑)。何気に生まれて初めての男ドール合成写真だったりしますです。ショットガンは、付属の1/6サイズをそのまま使ってるのですが、ローディングゲート部分だけエアガンの写真を合成してます。恒例の大きいサイズはこちらです。
_
■赤ナコルル:新声社
■99.11.03
■MKK:BERETTA 92F(モデルガン@ダミーカート仕様)
■BBSで男達の挽歌の話が出て来たのでぐっときて作成。ホントはコート着せたかったのですが、持って無いので背広で代用。ナコルルの笑顔が不気味っす(ぉぃ。92Fってデザインさておき、個人的には好きじゃ無いのですが、なんだかんだで結構持ってるなぁ。男達の挽歌ゴッコは4丁いるし...ってそこまで揃えるな、俺(^.^;)。ちなみに背景はお手軽に寮の階段エリアです(笑)。大きいサイズはこちらです。
■99.11.03
Weatern Arms:INFINITY-Lim.
看板用に作成した画像の元絵です。大きいサイズはこちらです。シカシ、ナコルルって言われないとわからない...(^.^;)。背景はやっぱし、寮の廊下です。
■志野:ボークス
99.9.26
■なんか、1週間かけてちまちまやってた割にはいまひとつですね。一応、お仕事中志野さんです。志野さんは、お掃除なんていう庶民的なことをしてる時でもかっこいいのだ〜とやっては見たものの、元の写真がいまひとつピンボケでちた。あと、くるくるローラー、光源が逆...大体、ホウキが室外でローラーは室内用やん(笑)。志野さん、俺的にかなりヒットなんですが、なぜかかわいがってても、しっくり来ないです。なにやっても怒られそうで...着せる服ひとつとっても...きつそうでホントは優しいんだとは思うのですが(^.^;)。
恒例の壁紙サイズはこちらです。
■真宮寺さくら:ツクダ(さくら大戦2仕様) #ボディはボークス素体です。
■99.7.12
■KSC : EAGLE 6in
■この前、リボ払いで買ってきたKSCのイーグルです。でかくて取り回し悪いのですが、個人的には5inモデルには無い迫力があって好きです。それはさておき、KSCのイーグル、動作が買ってきた状態では渋い..すりあわせを入念にやれば良いんだけど、WAの方が調子良くていいなぁ。撃った感じもWAの方が気持ち良いし..ということで、今度発売予定の、WAの6inも買っちゃいそうな予感。
恒例の壁紙サイズはこちらです
■紫ナコルル:新声社
紫色が出ないの(;_;)■99.5.23
■みぎゅ〜、暗く撮れちゃったの無理やり修正して汚い上に、ポーズいまいち(涙)。もうちりっと、かわいくなる予定だったのになぁ。実は別ポーズで作ってたんだけど、うまくまとめられなくて没。なんか、時間ばっかりかかっちゃったなぁ..後ろ髪も、撮ったときは、横に流してたんだけど、妙に不自然だったので修正して下ろした。初めっから下ろして撮影しとけば良かった..あと、右手のアレ(なんて言うんでしょ?、アレ)は逆だし..大きい画像はこちらです。
■真宮寺さくら:ツクダ(さくら大戦2仕様)
バナーではほとんどつぶれて見えなかった..99.5.5
■バナー用に撮った写真の元画像。背景のさくらさんは、解像度の関係で、手前のと別で撮ったんで、切りぬきの手間も2倍、バナー用の写真でこんだけでかいの用意する必要なかった(笑)..WEAPONのページに置こうかと思ったけど、PSG−1がつぶれてほとんど見えないんで、こっちにしました。ところで、ロゴ打ってて、真宮寺の漢字が今まで、間違って変換されてたことに気がつきました(爆)。さくらさんのページ、修正〜。大きい画像はこちら
■赤ナコルル:新声社
しかし、かわいく撮るの苦手だなぁ、俺(笑)99.3.21
■久しぶりにジャイアントロボOVAを見てて、作りたくなった。なんか今一つのでき。修行不足だなぁ.. 
壁紙サイズはこちらです(重いです〜 m(__)m )。
■風ちゃん:SEGA
■99.2.18作成
■MGC(old) : CZ-75 
■命預けて良いリストのトップにあげていい、CZ75。チェコスロバキアと馬鹿にする無かれ。精度も抜群だけど、仕上げもむちゃくちゃ綺麗です(本物)。SWの645なんかとっても良い鉄砲なんだけど、仕上げは心配になる荒々しさ(これが良いとこなんだけど..)。 
ちなみに、初期型欲しかったんだけど、発売まで例のごとく我慢できず(笑)
■赤ナコルル:新声社
■99.2.15作成
■Tokyo MARUI : PSG-1 
■壁紙サイズ(1024×768)はこちら、重いです m(__)m 
■スナイピングライフルで俺的一位の(こればっか(笑))H&K PSG1。見なれたボルトアクションライフルに対し、あまりに無骨なデザインに一目ぼれ。
鉄砲のフィルター失敗(~_~;)..難しいっす。
■風ちゃん:SEGA #やばぇ、フルネーム知らない...(ぉぃ
■99.2.4作成
■Weatern Arms : Hi-Capacity.45 
■最近の拳銃の中では俺的一位のSTIハイキャパ。本当はエッジのほうが欲しかったんだけど、発売まで我慢できす(^.^)
思い返せば、15年前、初めて買ったエアガンもガバメント..まさか、こんな風に進化するとは..ハイブリットですか..俺も年取ったなぁ... 

■Back