更新

■Back
 


01.5.28
・看板を変更
リンクに1件追加

■01.4.1
・看板を変更
頂きものに画像を追加
・容量の都合で車のページ廃止
リンクに1件追加

■01.1.14
・看板を変更

■00.12.4
・看板を変更

■00.10.12
・看板を変更

■00.9.18
・看板を変更
・TOYSのコーナーを新設
・今まで液晶ディスプレイを使ってたのですが、印刷したときのあまりの色の合わなささ加減がイヤになって、ブラウン管のディスプレイを買っちゃいました。が、印刷どころか、おらのHPの色がおかしいのが発覚(;_;)!うにゅにゅ?、隙を見て全部色を治したいデスヨ? 
・色直しはさておき、少しは最近HP更新してなくてヤバイヨ!ってことで、1日ぐちゃぐちゃ写真屋をいじってたのですが、でっかい写真は時間切れ...ってことで、とりあえず看板だけ予告編です。

■00.8.9
・看板を変更
・ってことで、困ったときの看板のみ更新!(ぉぃ  昔撮った写真を組み合わせてアイリスです。
・今回初めて気が付いたのですが、おらの撮るアイリスって、劇中と全然イメージ違うっすね(汗)。うう〜ん、同じツクダの人形使って果心堂様比なぜに、こうもかわいさが違うのか?(笑)
 背景の光武は恒例のメディコムの奴です。ハッチを開けた状態を再現したつもりなのですが、設定資料等見てないので全然違うと思うです(汗)。っていうか、少しは見ろって>オレ

■00.7.26
・看板を変更

■00.7.17
・看板を変更

■00.7.17
・看板を変更
・東京池袋上空で目撃された未確認飛行物体!ってことで、タイムレンジャーのタイムシャドーを買ってきましたっす。うぉぉ、中央部分の厚みがとても薄くかっちょいいのデスヨ!
・職場の人のお子様向けに作った自慢用壁紙(お父様イイ迷惑)はこちらです〜。ちょっといまいち...ホントは厚木のWINGSで撮ってきた写真をネタにやろうとしてたのですが、結局玉砕(^.^;;)

■00.6.14
頂きものに画像を追加
でかなこさんの部屋の看板変更

■00.5.3
・TOPをまたまたマイナー
SPECIALにドルパ日記追加

■00.4.24
リンクに2件追加
・TOPページをマイナーチェンジ
・トップページをマイナーチェンジしました。でも、特に大して変わって無いの。

■00.4.18
・TOPページで頂き物公開
合成写真のページに1点追加
・できることからコツコツとぉ〜。すみません〜、リンクページ作る前にギブアップ...ごめんなさいです(汗)(汗)。

■00.3.10
頂きものに画像を追加
・ぐはぁ、今、朝の6時半で、今日は会社デスヨ!やばいの!ってゆーか、無理(ぉぃ

■00.2.22
でかなこさんの部屋に追加
・でかなこさんの部屋をこっそり更新しました。ぐは、つまんないボケでえらい時間が...すみません、リンクページの更新とかは後日必ずやりますので...

■00.2.8
リンクに1件追加
SPECIALに2件追加
・久しぶりに会社休み取れたので、1日中更新作業です。つかれまちた..もうちょい手が早かったらいいのですが...

■00.1.24
リンクに1件追加
でかなこさんの部屋作成
・アイリスゲッターのにゃあ。さまのページとリンクしました。にゃあ。さまには、等身大の先輩として、なこさん購入時に色々アドバイス頂いたリお世話になりましたです〜(^.^)。
・なんとなく、でかなこさんの部屋を作成...看板クリックでジャンプです〜。ボタンはまた今度機会有ったら作るです(^.^;;)。

■99.12.27
・SPECIALにコミケ57の買い物追加
・行ってきました、オタクの祭典!ということで、散財報告更新です。

■99.12.19
頂きものに画像を追加
・ついに7777ヒットを迎えることが出来ました(^.^)。来て下さった皆様、ありごとうございました!
・頂き物も多数...ぐは、三国一の幸せ者でございます〜。
・ところで、大きいナコルルさん、発表あったときからイイ感じでやばかったのですが、さくっといっちゃいました(笑)。到着は年明けくらいになりそうです。部屋のレイアウト変更も終わり、あとは到着を待つだけ!
・昨日の晩、カウンタを新しいのに更新しましたです、WWWC等で更新を拾われて来られた方々、申し訳ありませんでした(^.^;)。いえ、フリーのカウンタで絵柄を替えれるのがあったので...って結局、いつものに落ちついてるし(笑)。

■99.12.07
リンクにCougarさまのページを追加
頂きものに画像を追加
合成写真のページに1点追加
・ぐぅ、何気に仕事がかなりやばげになって来てるです〜。年越せますか?>俺(笑)。今月は構想から2年近くやってきた、今の担当部品の決戦の月!っていうか、生産立ちあがりの月なのに未決項目山積み>クビ(笑)。

■99.11.21
リンクに2件追加
・ついに7000ヒットを迎えることが出来ました!来て頂いてる皆様、ありがとうございます!
・とかいいつつ、リンク以外はトップの看板の変更だけ..ひぇぇ、すみませんですぅ〜。
・合成写真のページにトップから行けるようにしました。更新は特にしてなかったり(^.^;)。

■99.11.9
・10.3に頂き物を更新したのをTOPに明記(ぉぃ。
・ぐほぉ、やってしもうた〜。ぢつは、前の更新で頂きものを更新してたのを、トップ来歴で記入忘れてまちた(^.^;;;)。ということで、緊急更新!ぐひぃぃ、都さん、ぢょにぃさん、誠に申し訳ありませんでした。

■99.11.3
リンクに2つ追加。
Dolls加工写真に追加
・鉄砲のページを人形と統合
・ふぃ〜更新完了!とりあえず寝るっす!
・鉄砲のページは、何気に人形のページと化してたので(^.^;;)、統合しちゃいました。もっと鉄砲らしいコンテンツが出来たら復活するかもです。

■99.10.30
とりあえず、看板のみの更新です(^.^;)。
すみませんですぅ〜
リンク、頂き物等の更新は今週末までに...

■99.10.5
・Dollsのアイリスに追加
・会社お休みいただいて、病気療養中です(ぉぃ

■99.9.28
頂きもののページに2点追加
・ついに、無事5000ヒットを迎えることが出来ました!(^.^)いつも来て頂いてる皆様、誠にありがとうございました!
・いつもお世話になっているMX−5さんと果心堂さんから、記念画像を頂きました!ぜひ、上のリンクから確認を!!

■99.9.26
Dolls志野を追加
リンクにふかみこういちさまのページを追加
・ぐはぁ、なんだかんだいって、結局、HP更新出来たのは1週間遅れ(;_;)。ちょっち、仕事がシャレになってなかったりしてます...時間もそうなんですが、元気が出ないの..
・明日はドルパです。ちょっち、お金をためないといけない事情が出来たんで、どこまで我慢出来るかが勝負です。っていうか、勝負する前に行くなって>俺(笑)。ほとんど、等身大ナコルルをチェックするのが目的っす>お金ためる事情(笑)。

■99.9.19
Dollsのページを整理
Dollsアイリスを追加
・HPの容量が10Mを越えちゃったので、一番重かった人形ページを整理しました。新着はアイリスの写真のみです。C-2500初の写真ですが、そんなに今までと出来映え変わって無いですねぇ(汗)。ただ、今までよりはるかに撮影は楽してますです。
・他の更新はまた明日..お金無いのに加えて、FDオーバーヒートで身動きとれなくて、時間はたっぷりあるっす(笑)。

■99.9.16
リンクにぢょにぃさまのページを追加
・むふぅ、久々の更新...ってリンクと看板だけですね(^.^;)。最近、時間が取れないですぅ。それなりに各地向けの画像作ってたりはしてたのですが...(^.^)。
・最近、会社の同じ部の先輩、ぢょにぃ氏がHPを立ち上げられたので、激リンクです。仕事共々、これからもよろしくお願いしますです。あと、はやく人形買いましょう(笑)。って、ぷに東鳩マルチは持ってるんですね(笑)...濃いなぁ(爆)。
・で、デジカメ買っちゃったっすぅ(^.^)。ぐは〜、画面一杯に、アイリスがぁ!等身大はちょっち遠のいちゃいました...ってこの調子だとずっと買えない気がするです。頑張れ、未来の俺!カード限度額はあと30万有る!!(ぉ

■99.8.26
・Dollsに紅蘭(改)ナコルルを追加
・紅蘭を改造して作ったナコルルです。可愛さに負けて、かなり眠たいのも関わらず、緊急アップです(^.^)。写真が、いまひとつになっちゃったのが、ちょっち心残りなんですが..

■99.8.17
リンクに1件追加
・Dollsに離珠追加
・はうぅ、やてしもうたぁ。C.Cさまから、リンクの連絡頂いてたのに、見事にメール見落し。メールアドレス、プライベート合わせると3つ有るんで、入り乱れてくると、よくやっちゃうんです(;_;)。がう〜、反省してますですぅ。
・長かった夏休みも終わり、明日から会社です。むぅ、働きたく無いよう〜。結局、休み中やろうと考えてた、素体の改造とか、写真とか、車の洗車とかなんにも出来ず(;_;)。

■99.8.14
・SPECIALにコミケの買い物追加
ワンフェス散髪後離珠画象追加
・先週にひき続き、コミケ行ってきました。睡眠不足に加え、あの、人の多さでグロッキー。まだ曇りだったんで楽でしたが、いかにもなぢゃんるの3日目は地獄かと(笑)。僕?もちろん、部屋でごろごろしてます(^.^;)

■99.8.10
・SPECIALにワンフェスの買い物追加
・ということで、行ってきました、WF。まさかこんなに人が来るとは!一日で激しく体力消耗。お金ちょっち事前に使い過ぎちゃってて、全然買い物出来なかった...でも、楽しかったです〜。
・む〜、なんかWF戦果報告遅いぞ〜、俺。だって、ぬいさん可愛がってるうちに寝ちゃうんだもん。抱き系はつらいよ(爆)。
・ところで、最近、俺の部屋に来る友人みんながイテエとか御意見下さる(^.^;)。う〜ん、個人的には普通のつもりなんだけどなぁ。ということで、そのスジの方、皆さまの部屋の状況が気になる今日この頃。とりあえず、礼儀としておらのベットから先に公開だ!...やめときゃ良かったか(爆)。

■99.8.4
頂き物に画像を追加
・むぅ、なんだか忙しい..今回の更新は頂き物のみ..すみませんですぅ〜
・WFまでカウントダウン状態。今週いくら飯代ケチれるかが、勝負の分かれ目。っていうか、飯食わなかったとしても、ちょっと厳しい金銭状況...
・看板写真大失敗(;_;)。こりゃ次の更新は早そうだ(笑)。
・ということで、変えました。今度はフィルタで失敗しました。何やってんだか(笑)

■99.7.26
・トップページをリニューアル
LINKに1件追加
・CARSに加工写真追加
・Dollに那魅追加
・ふぅ、やっと更新できた〜。しかし、難しいなぁ。コンポーザーの画面とにらめっこしながら、ほとんど徹夜。HTMLを覚えれば、手打ちで、もっとこったこと出来るのですが...早く覚え無いとなぁ。
・出来あがってみると、なにやら、人形ページっぽくない感じ(笑)。う〜ん、サギ。車とか期待して来られた方、すみませんです。車は...カモフラージュなんで(爆)。

■99.7.12
LINKに2件追加
宝物のページを更新
GUNのページに画像1枚追加
・はう〜、すみませんですぅ。ここんところ、妙に忙しくてHP更新まで手が出て無かったです〜。買い込んだおもちゃ類も、ほとんど箱入りのまま..
・いつも見せて頂いている、ふくちゃんさんから、7万ヒット(!)の記念トレカを頂きました(^.^)。ありがとうございます〜&紹介遅くなってごめんなさいっ〜(汗)。
・今回、久しぶりにGUNのページ更新..って写真1枚だけ(;_;)。大体、鉄砲っていうか、人形写真って感じだし(笑)。ブツはかなり無理して買ったKSCのイーグルです。

■99.7.4
宝物のページを作成
看板変更
・ついに2000ヒット達成です〜。うは〜、超うれしぃ〜。来てくださった皆様、ありがとうございました〜&これからもよろしくお願い致します!
・昨日、前々から欲しかったKSCのEAGLE 6in(トイガンです)をついに激購入!もっちろんリボ払い〜。くぅ〜かっちょいい〜。ちょっち動作しぶいんで、調整しなきゃ..。
・メイド服(タカラコスチュームコレクション)も買ってきたのだけど、それは今晩開封だな。む〜、なんか忙しい..遊びきれないほどおもちゃ買うなよ、俺(笑)。それも、カードで(爆)。
・ユージンのるりるりもチャレンジ。あとは白鳥さんでコンプリート。むぅ、るりるり揃った今、やる気激減(笑)。出来はかなり良いのでお勧めです!

■99.6.26
LINKに1件追加
・更新来歴を日記形式
・KOUKIさんのページとリンク。くは〜、すごい〜。人様のページにリンクさせていただく時っていつもそうなんだけど、自分のHPが恥ずかしい..頑張らなきゃ!
・ツクダとタカラのせりかさん、激購入!どっちも良いです〜(^.^)
・店で初めて知った、ユージンの頭文字Dシリーズをちろっとやる。いきなり、FC、FD、86がそろってやる気激減。一応、コンプさせようとは思ってるけど..そういえば、ランエボは無いのね(笑)>KAZさん
・ぐは、いつのまにか27日になってる..

■99.6.18
・ツクダのせりかさんが出ません(;_;)。あと、シャオ、出来よすぎ。未来の自分かぁ..そろそろ我慢の限界(笑)。
・看板は会社の自分机。こんなことしてるから帰れない..(笑)

■99.6.13
SPECIALにミクロ葵追加
LINKに1件追加
・あう〜、最近、お金も無いけど、時間も無い〜。会社から帰って来て、全然元気出ない..歳とったのかなぁ...もう歳か(笑)。掲示板のレスポンスもめっきり悪い..むひぃぃ、ごめんなさい〜。
・トイザらスで会社の先輩に会った。よかったよ、頭痛い買い物する前で(笑)。結局、今日の買い物は、ミクロマンとミニカー(看板のイオタと、メルセデス、ボルボのトラック(セミトラクター))で終わり。っていうか、お金無いの(;_;)
・模型屋にガシャのSNKコレクションが再入荷されてたのでやる。シャルロット2、紫(長)2...チャム狙いだったのにぃ〜(;_;)

■99.6.8
LINKを1件追加

■99..6.1
LINKを2件追加

■99.5.26
LINKを2件追加

■99.5.23
LINKを1件追加
・Dollページの合成写真に追加

■99.5.17
SPECIALにアイリス追加

■99.5.9
LINKを1件追加

■99.5.5
・バナーを作成
・Dollページの合成写真に追加
看板来歴のコメントを密かに追記

■99.4.29
・正式公開(っていうことにする(^.^;)
・Dollのページのレイアウトを変更
・Dollのページのさくらを更新
・Dollのページのマルチを更新
リンクを1件追加

■99.4.24
自己紹介を新設
リンクのページを作成

■99.4.18
・Dollのページに志野追加
・その他、レイアウト変更

■99.4.12
・Carのページに愛車来歴追加
・Dollのページに改造綾波追加
掲示板を新設
訳のわからないページを追加

■99.3.29 
・Dollのページのナコルルすみれ更新 
・その他レイアウト変更

■99.3.22 
・Dollのページに合成写真追加

■99.3.20 
・看板変更 
・Dollのページに綾波その2を新規追加 
・Dollのページのさくら追加 

■99.3.15 
看板変更
・看板の来歴を車ページにもリンク 
・Dollのページにアイリス綾波追加

■99.3.12 
看板変更
・更新来歴とトップページの来歴のページ追加 
・Dollのページにさくら大戦の2人追加 

■99.3.8 
 ・暫定公開開始

 

■Back