GALLERY




北鎌倉の高台にあるギャラリーネストでは、季節ごとに「写真、版画、ガラス、陶芸、

作家による灯り」などを展示、低く落とされたジャズをBGMに知的空間を楽しめます。

休 館 日 : 火曜日   ★営業 時間 : 10:00〜18:00




今 月 の 作 品 展

〜 井上ちはる楽食旬景展 〜

Inoue Chiharu Art Work Exhibition 2017

鎌倉を歩き回り、「旬の風景」と「楽しくおいしい食」をスケッチしました。
春の風が心地よく吹くギャラリーでおいしい楽しい水彩画をご覧ください。
スケッチ集「楽食旬景鎌倉おさんぽ絵日記」、絵葉書、一筆箋、シールなど
イラストグッズも販売致します 

期   間 2017年4月5日〜2017年6月5日

P R O F I L E





次 回 の 作 品 展

〜 砂田美紀子 作品展 〜

思いつくまま いろいろ 作るのが好き

自然豊かな北鎌倉の地に住み、山や海辺で見つけた自然素材を用いて作品を作っています流木 和紙 布 陶芸 など、素材も表現方法も自由にいろいろですが、私の作品を見てくださる方の気持ちが、ふわっとほころぶようなそんな作品を作ってゆきたいと思っています今回は、流木のオブジェ 和紙の花 アクセサリー ライトを展示いたします

期   間 2017年6月7日〜2017年7月31日

P R O F I L E




北鎌倉の高台にあるギャラリーネストでは、季節ごとに「写真、版画、ガラス、陶芸、

作家による灯り」などを展示、低く落とされたジャズをBGMに知的空間を楽しめます。

GALLERY では季節ごとに 絵画、写真、陶芸、ガラス工 芸、

オブジェ等の展示と作品の即売をして います。


過去に開催した展覧会



企画展の使用規定


TOP-PAGE

Gallery

Cafe

花暦

祭り

散歩道

Shop

我が家の仲間

Map