ほ〜むあうとどあのぺーじ
外遊びのページです。 キャンプにいったりした時の事とか、グッズの紹介とかしていきたいと思ってます。


富士山麓  この写真は、この夏ペルセウス流星群を見にいった時の物です。ちょっと天気が危うかったけどこんな夕焼けも見れました。 アウトドアと言えるのかな?ま、いいか(笑)  でも、すでに8年近くやってる年中行事で、ここ3年ぐらいは、富士山にいってます。 シートを敷いて、寝袋に潜り込んだ状態で見る物だから途中で寝ちゃったりもするけれど、それも良しという事で・・・・(笑)



キャンプ場にて  区画整理されたキャンプ場だと、こんな感じですね。 タープと車は、キャリアに付けた伸縮式の物干し竿につなげてあって、最悪一人でも設営できます。 これは、何回も失敗して考えた結果で、雨風にも強くて良いです(^.^)