ほ〜むCGぎゃらり〜

CGのページです。過去に描いたCGを載せてみました。 下手っぴなのでちょっと恥ずかしいですけど・・・・^^;
これから、少しずつ増やしていきたいと思います。


 絵をクリックすると、大きい絵が見れます。


99年賀状 今年の年賀状です。主線をスキャナーで取りこんでノートPCで修正してたりします・・・それも、年末押し迫った某イベント会場の駐車場で慌てて作ったやつです(笑)さすがに色塗りは、家のPCでやったけど何とか年内に発送出来ました(^_^;) 
看板娘 今使ってる看板娘の元の絵です。初めは、別の所で使う予定だったから足の方まで書いて有ったりします(^_^;)
98年賀状 全部をCGで描いた最初の年賀状です。これの前は、CGで描いた物をプリントごっこで印刷したりしてました。CGだと印刷が一回で済むから楽だった(^_^)
扉絵 最初に扉絵として使う予定で描き始めた絵です。タブレットで描き始めた頃の物です。