作者紹介

メインページへ戻る

はじめまして、わたくしchamilと申します。 
さて、このページではなにをやるのかといいますと、まあいろいろデス・・・(^_^;)
わたしのつたない絵(マジで)を見せつけることもあるでしょうし、だれも読まない独り言をつらつらと書きつずることもあるかもしれません。えっちなのも多少は(かなり?ものすごく?)興味はあるので、そっちの方へベクトルが向いてしまうこともあるかもしれません。よくわかんないけどね。
最近仕事関係で忙しかったりするのでなかなか更新できません(^^;;

パソコン使い始めてもうしばらくたちますが(その割にはたいしたこと出来ないですが・・・そこがマックの怖いところでもある・・・)、まだまだ初心者同然ですね。
皆さん小動物を愛でるような暖かい目で見守ってくださいね。


ついでに私の作業環境を書いてみようかと・・・
(人によっては自慢、人によってはひがみに思われる方もいるかと思いますがご了承下さい)
使用コンピュータ
iMac Rev.A
(HD4G/Memory160Mb/Vram6Mb)
発売日に買っちゃいました(^^;;
Rev.B、 Rev.Cまで半年もたなかったなぁ(爆)

Apple Power Macintosh 7100/80AV
(HD700Mb+2G/Memory72Mb)
さすがに最近はあまり起動してないけどSCSIついてるし、テレビに出力できるから何かと重宝してます。

主要アプリケーション(ホームページ作成)
Jedit 1.0.8
Adobe Photoshop 4.0
Speculer Infini-D 3.5
Graphic Converter 2.4.3
GifBuilder 0.4 etc...

メインページへ戻る