Top Page | Menu

トーナメント決勝戦 完全中継!





「だってさあ、もう30試合以上もトントンやってるんだよ、俺。
しかも準決勝までくるとなかなか決着つかねーしさ。
トントン叩くのがちょっとくらい乱暴になってもしょうがねーよな。
まさか2体揃って倒れるとは思わねーもん。しかも2試合とも」

さらなる波乱は起こった。

準決勝進出した4名、すべて敗退。

もしかすると、もしかするとアレですか、まぢめさん。

まさに、期待は裏切り、予想は裏切らない、最大トーナメント。

ファイナルはすぐそこだ。








ここで皆様にお報せがあります

Aブロック準決勝 ガンダムVSデューク東郷は
相打ち 両者敗退のため

同ブロック決勝進出は・・・
リザーバーッ
デューク東郷選手
と決定いたしました!!!
もうひとつ皆様にお報せがあります

Bブロック準決勝 バトロイドVSブラックキングは
相打ち 両者敗退のため

同ブロック決勝進出は・・・
リザーバーッ
デューク東郷選手
と決定いたしました!!!
これは文句ナシだーッ
観客「バカヤロウッ ふざけんな」

観客「再試合だッ やりなおさせろォッ」

観客「認めねェぞォッ」
(無視して) 両者入場!!!
青竜の方角ッ
この顔だッッ

スナイパー デューク東郷!!
観客「ワアアアッ」

白虎の方角ッ

スナイパー デューク東郷!!
観客「ワアアアッ」

参加選手36名
30度の死闘を勝ち上がり
最強の座を争う
強者2名!!!

今ここに
超人2人が雌雄を決しますッ


奇跡は起こった。

リザーバー同士の決勝戦。デューク東郷同士の決勝戦。

やってくれるぜ、まぢめさん。

最大トーナメント最後の試合が今始まる。


決勝戦

スナイパー デューク東郷

VS

スナイパー デューク東郷


!!!

決ッ

ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜く!!!

スナイパーッ

デューク東郷がッッ


東京ドーム 地下闘技場

最大トーナメント・・・


チャンピオンだーッッ



「やっぱ決勝だからな、コミックス3巻分くらい長引かせなきゃウソだろ」という我々の思惑を余所に、勝敗はあっけなくついた。

ゴルゴ優勝。

我らがゴルゴが最強キャラとしてネット界に認定されたのだ。

素晴らしいです、まぢめさん。

アンタ、最高のゴルゴファンだ。

とうわけで、最大トーナメントは感動のフィナーレへ。


2度とッ

2度とこんな大会は
見られないでしょうッッ
30度に亘る試合は

ただの一試合とて
凡庸な内容はありませんッ
全ての試合が大勝負ッッ

全ての試合が名試合ッッ
そして全ての選手が・・・・・・・・・ッッ
イカしてたァッッ





退場するゴルゴ。
ゴルゴ「マサさん・・・」

マサ斉藤「待ってたんだぜ」
選手一同「遅えぞ チャンプッッッッ」
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
ゴルゴ「みんな アリガトウ」
ゴルゴ「俺・・・

もっと強くなります」




東京ドーム 地下闘技場 最大トーナメント

ここに堂々完結




▼「おソバゆでたげる」 トーナメント全試合終了結果だッ!▼





Top Page | Menu

(c)1999-2001 まぢめ e-mail:aja@tky2.3web.ne.jp