Top Page | Menu

トーナメント準決勝戦 完全中継!





「あのさあ、これって選手入場から決勝戦まで一日でやってんだよね。そう、一日で。
なんつーか、ワン・デイ・トーナメントつーかさ。K−1とかみたいにな。
そんで、昼前から机にガシャポン並べて、デジカメ撮影して、やっと準決勝まで来たかと思えば、夕方でやんの。
けっこう虚しくなるよね、何やってんだろう俺って感じで」

疲れている、疲れているぞ、まぢめさん。

それはそうと佳境に突入した最大トーナメント。

アクシデント続出の準決勝を見逃すな。








ごらん下さい!!!

地上最強の三回戦を
勝ち上がった

地上最強の戦士たちです!!!
いずれも劣らぬ
曲者揃いッ
だれが優勝しても
納得の顔ぶれです
ここで皆様にお報せがあります

三回戦第2試合 ゴジラVS十面鬼は
引き分けにより両者失格

両選手に代わり・・・
リザーバー
デューク東郷選手
を用意しましたッ
観客「オオオオッ」
地上最強の揃い踏み
だァーッッ










準決勝戦第1試合

モビルスーツ RX-78 ガンダム

VS

スナイパー デューク東郷


共倒れだ!! 両者ともに敗れる!!

あまりにショッキングな結末に

場内は声を失うばかりだッッッッ








準決勝戦第2試合

可変戦闘機 VF-1J バトロイド

VS

用心棒怪獣 ブラックキング


共倒れだ!! 両者ともに敗れる!!

あまりにショッキングな結末に

場内は声を失うばかりだッッッッ




▼「中国拳法でございます」 トーナメント準決勝戦終了結果だッ!▼





Top Page | Menu

(c)1999-2001 まぢめ e-mail:aja@tky2.3web.ne.jp