Top Page | Menu

みんなでうたおう

『ああエキセントリック少年ボウイ』の節で


作詞/まぢめ


最近 だんだん わかってきた
僕が 死んでも テロは減らない
いろんな ものが 見えてきた
見たくは ないもの ばかりだけど

マッカトニーは 弾丸(たま)を どこかに外注するのさ
モンゴメリーの後 部屋を覗くと リクエストせがんでいるのさ
ワシントンは災難だらけ!
お前にどうして災難が降るー Woo−

ああ ミスターデューク東郷
CIAの室長 また依頼しにー 来た
でも言えない CIAには言えやしない
仕事が 減るだけだから

ネオナチは アホほど 兵をー 出す
ネオナチは アホほど 武器をつーかう
めっちゃ 腹立つ めっちゃ 腹立つ
お前ら 全員 壊滅せーや!


台詞:マッジの小説ばらまかれたら終わりや
    うわ! 知らんうちに、資産凍結されてる


最近 だんだん わかってきた
僕の しもべは 全員ジージイ
家に帰れば いたずら絵葉書 300万通
今日もポストが 溢れてる

マッカトニーは ライフルだーらーけー
モンゴメリーは 何を聞いても うががーと言う
ワシントンは 僕のルーツを 知ろーとーはしない
何で 知らないのかー Ah−

ああ ミスターデューク東郷
ノラ猫が 気になって 眠れーない
ああ 葉巻しか くわえる気がしなーい
えっ! ロックフォードまだ 残って いるのー

ああ 讃美歌なんか 鳴らなきゃいいのにー
ああ 讃美歌なんか 鳴らなきゃいいのにー

どうせ 今夜もー ギランバレー!
三日連続 ギランバレー!


Top Page | Menu

(c)1999-2001 まぢめ e-mail:aja@tky2.3web.ne.jp