Top Page | Menu

みんなでうたおう

ピクミンの『愛のうた』の節で


作詞/まぢめ


ぼくたち標的、ゴルゴだけに狙われる
今日も逃げる、隠れる、震える、そして殺される

追いつめられて、カネ積んで、命乞い
でも私たちゴルゴに無視され撃たれます

 そろそろ焦っちゃおうかな
 そっと高飛びしようかなーんて
 嗚呼 嗚呼 あの空に
 お祈り、しながら

ゴルゴの恐怖が生きているこの☆で
今日も逃げる、隠れる、震える、そして殺される

銃を抜かれて、肩撃って、凄まれて
でも私たち助けてくれとは言わないよ

 そろそろ焦っちゃおうかな
 もっと戦ってみようかなーんて
 嗚呼 嗚呼 あの空に
 願掛け、しながら

替え玉仕立てて、たばかって、雲隠れ
でも私たちゴルゴに見つかり撃たれます

立ち向かって、撃ち合って、倒されて
でも私たち助けてくれとは言わないよ


Top Page | Menu

(c)1999-2002 まぢめ e-mail:aja@tky2.3web.ne.jp