Top Page | Menu

みんなでうたおう

『おさかな天国』の節で


作詞/ばべぼ


依頼をしようと コンタクト
用件聞こうと 現れて
報酬振り込み受け取って ゴルゴ華麗に 狙撃をするよ
イラン イラク アラブ タイ ベトナム
ロシア ドイツ カナダ アメリカ
依頼 依頼 依頼 依頼を受けると
仕事 仕事 仕事 仕事をするのさ
狙撃 狙撃 狙撃 狙いをつけると
あたま あたま あたま 頭を撃ち抜く
さあさ みんなで仕事を頼もう
ゴルゴは依頼を 待っている  oh!

ますます磨いた テクニック
うかうか出来ない ターゲット
どんなところに隠れても 風の流れで ミラクル狙撃(シュート)
CIA FBI MI6 デルタフォース
NSA SAS KGB タリバン
ゴルゴ ゴルゴ ゴルゴ 仕事を終えると
2度と 2度と 2度と 依頼人に会わない
だけど だけど だけど 裏切りに会うと
いのち いのち いのち 命を執るのさ
さあさ みんなで反撃しかけよう
だけれどゴルゴは 構えてる (ズキューン)

依頼 依頼 依頼 依頼を受けると
仕事 仕事 仕事 仕事をするのさ
狙撃 狙撃 狙撃 狙いをつけると
あたま あたま あたま 頭を撃ち抜く
さあさ みんなで仕事を頼もう
ゴルゴは依頼を 待っている  oh!


Top Page | Menu

(c)1999-2002 まぢめ e-mail:aja@tky2.3web.ne.jp