Top Page | Menu

ひとこと苦情を申し入れさせていただきます。
ページのレイアウトは全体におとなしめでたいへん結構なのですが、トップページのタイトルロゴがムダにサイズ大き過ぎです。
と言うのも、私は自宅にパソコンを持っていないため会社のパソコンからアクセスしているのですが、あの大きなタイトルロゴでは同僚や上司の視線が気になってしょうがありません。
この前など、10mも席の離れた部長からもしっかりタイトルが読み取れたらしく「ほう、ゴルゴ13かね、君」などと冷やかされ、たいそう居心地の悪い思いをしました。
仕事をサボってネットサーフィンをしている者の身にもなって下さい!
ぜひとも製作者の猛省とHPの改善を求めます!
(東京都 サルル・デミ夫 会社員)

サルル・デミ夫さん、ご迷惑をお掛けしてたいへん申し訳ありません。というか、一発目から私のひとり芝居くさいお便りで、これを見ているみなさんに対してたいへん恐縮です。
でも、訪問者の声には真摯に耳を傾けます。
あのタイトル画像は目下私のお気に入りなので取り外すことはしませんが、デミ夫さんの要望に対して以下の改善策を講じました。

ちょうど、ページをスクロールして、タイトル画像を隠すようにしてトップページが表示されるはずです。
なお、これらは、リンク先をページの任意の行に合わせるための処置ですので、タイトル画像のダウンロード時間の短縮にはなりませんので、念のため。

(追記)
その後、あの馬鹿でかいタイトルロゴもいい加減見飽きたんで普通のサイズに作り直しました。タイトル隠し用のURLもこれに伴い廃止しました。


いつも楽しく拝見しています。
ところでここのホームページ名は「ゴルゴ13 最後の真実」ですが、長いのでいちいち呼びづらいです。
何か愛称をつけませんか?
(ゴル子 女子高生)

二発目も何やらヤラセくさいお便りです。しかも肩書きを「女子高生」とするあたり、男性訪問者のリピーターを増やそうという製作者の意図が透けて見えて不快に感じられます。
でも名前を「ゴル子」としているのでまゆ毛の太い筋肉質の女子高生を想像してしまい、なんだか逆効果ですね。

はい、話がだいぶ脱線してしまいましたが、訪問者の声には真摯に耳を傾けます。
愛称ですが、先だって極秘裏に一般公募を行い、極秘裏なので応募が集まらず、仕方なく一人で検討した結果、以下の通りに決定いたしました。

「ゴル真」

なんだか、雑誌の『うわしん(噂の真相)』みたいですね。でもこれしかなかったんです。


ところで、まぢめさんってどこまでが名字ですか?
(ゴル子 女子高生)

とりあえず「本名ちゃう!名字ないねん!」というツッコミを以って回答に代させて頂きます。


おまえ平田だろう!
(マッチョドラゴン 会社経営者)

とりあえず「知るか、ボケェ!」という罵声を以って回答に代させて頂きます。


拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚くお礼申しあげます。
さて、お客様の更新日は 1999年**月**日となっております。
先に契約更新についての請求書を郵送にて、お送り致しましたが 1999年**月**日現在ご返答を頂いておりません。
継続をご希望される場合は、更新日迄に下記の口座にお振込み頂き、お振込み後、ご連絡ください。
(株式会社スリーウェブ 担当 営業管理課)

というわけで、寄せられたお便りから抽選した結果、当選者は株式会社スリーウェブ 担当 営業管理課さんに決定!賞品としてプロバイダー契約代金1年分を振り込ませて頂きます。
これからも「ゴル真」をヨロシクね!


「ゴル真」のご意見ご感想をお待ちしております。

Top Page | Menu

(c)1999-2000 まぢめ e-mail:aja@tky2.3web.ne.jp