ご使用なさった方から寄せられた声

シュワーベギンコ
プロポリス
笹エキスAHSS
ハイブリッドグルカン(茸寿源
カーティレイド
しじみエキス
もろみ酢
神茶伝説(糖治茶
シュワ−ベビルベリー

シュワーベギンコ  イチョウ葉エキス
 (女性 北海道 ) シュワーベギンコ 新シュワーベギン120
藁をもつかむ思いでシュワーベギンコ40?を最初購入したのですが 、1日の必要量120?を摂取するには3粒飲まなければならず、 元々1回に7種もの薬を飲む高齢の母には重かったので 120?に変えました。

いずれにしても母の記憶力の低下が気になって、しかも転倒して 、頭を打ったまま1ヶ月も検査していなかったので、脳ドックを ^受ける名目で認知症検査の予約をしました。
検査日の2週間前からダメもとと思い、薬にギンコを混ぜて 飲ませていたのですが、検査結果も脳の血管はすごく綺麗で 、認知症検査結果も年齢平均を上回る結果。

何より本人が「あの薬(ギンコ)を飲んでから頭がすっきりしている」 ととても喜んでおります。
飲み始めて既に1ヶ月半経ちましたが、飲む前に比べると 明らかに本人が明るく前向きになり、前のような記憶障害が ほとんど無くなったような気がします。

親が認知症かと思うと家族全員が暗い気持ちになっていましたが 、 おかげさまで今はみんな明るい気持ちで過ごしております。
母も自信がついたようで、これからは毎年脳ドックを受ける!と 張り切っております。 
何より母が気に入っていますし、私もこれほど明らかに効能が 発揮されるサプリメントは初めてなのでこれからも続けたいと思います。

ありがとうございました。
今後共よろしくお願い致します。

 (女性 静岡県 ) シュワーベギンコ 新シュワーベギン120
私の事を少しお話します。
3年ほど前、大変なことになり本当に悩み苦しかったです。
聞いたことあるでしょうか?
女優の奈●●子さんと同じです。あの方は秋田の病院の専門医の先生によって良くなったようですね。
手と足に水泡ができて、それの皮がむけボロボロになるんです。足は隠せるんですが、手は人に見える場所でしょ。白の綿の手袋をずっとしていました。何ダースも買いました。

私の場合、胸の痛みからでした。
テレビを見た方はわかるでしょうが、奈●さんと同じで、身体が痛く寝返りするのも痛くて歩くのも痛くてと、本当に大変な時期もありました。
それも、イチョウ葉エキスのお陰で今ではすっかり忘れ、身体が痛いのも手も足も治ってしまい、本当に感謝です。昨年の6月頃でした。イチョウ葉エキスに出会い、今年の初めにはもうすっかりきれいになっていたと思います。
一年程、そのイチョウ葉エキスを飲んだのですが、あまりにも高くて続けられなくて娘にインターネットで探してもらった次第です。乱筆ですが手短にお話させていただきました。失礼します。
M.S.様 (女性 東京都 ) シュワーベギンコ 新シュワーベギン120
早々に商品を送って下さり恐縮しております。そして、商品の情報も大変ありがたいです。
飲んですぐ長年来の冷え性、肩こり、頭痛が緩和し、頭もすっきりしました。
大袈裟な表現ですが、生まれ変わったようです。
この健康食品に巡り合えて本当に良かったと実感しております。
これから末永く愛飲することになるかと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
F.T.様 (女性 山口県 ) シュワーベギンコ 新シュワーベギン120
私も、このギンコを飲み始めて、効果を感じるこのごろです。
これからも家族で愛飲していきますのでよろしくお願いします。

M.H.様 (男性 千葉県 ) シュワーベギンコ 新シュワーベギン120
脳梗塞の父親の血圧が見事に下がってきました。このまま飲み続けて麻痺も改善されることを期待してます。
K.K.様(男性 50代 大阪府) シュワーベギンコ 新シュワーベギン120
イチョウバエキスは大変よく効きます。この効果は認めます。
冬場になると時々頭痛がしますが、イチョウバエキスを服用するとすぐに解消します。
N.Y.様(女性 神奈川県) シュワーベギンコ 新シュワーベギン120
父親が脳溢血で倒れたのがきっかけで届けて頂いたイチョウ葉エキスですが、3年目になりました。
私自身脂質が多かったのですが、人間ドッグでの血液検査も問題なく心強い限りです。
頭痛もちでしたが、なくなりすばらしい!!
F.T.様(男性 40代 青森県) シュワーベギンコ 新シュワーベギン120
医院の患者さんに分けて販売しておりますが、めまい、偏頭痛に効果があります。まだ耳鳴りには効果のほどは確認しておりませんが。私自身、偏頭痛があり使用してます。ほかのイチョウ葉を使いましたが効果ありませんでした。
K.O.様 (男性 60代 東京都) シュワーベギンコ 新シュワーベギン120
こんにちは、前回注文した「イチョウ葉エキス」効きますね。サンプルで頂いたビルベリーも視力改善効果が著しく気に入りました。
K.F.様(男性 60代 静岡県) シュワーベギンコ 新シュワーベギン120
1.物忘れーーー軽度改善
2.意識低下(ポジティブ思考)ーーー改善
3.頭重感ーーー不変
4.めまいーーー該当せず(めまいはありません)
5.ふらつきーーー該当せず(ふらつきはありません)
6.耳鳴りーーー不変
7.異常血圧ーーー該当せず(異常血圧はありません)
8.便秘ーーー軽度改善
以上全体としてかなりの改善が自覚できました。

【注】シュワーベギンコは日本では健康食品として販売されております。
M.A.様(男性 静岡県 ) シュワーベギンコ 新シュワーベギン120
私の母は病気を患い、いくらか体が不自由になったのですが、イチョウ葉エキスを飲むと体調が良いと喜んでおります。
御社が同製品を取り扱っていて下さった事を大変嬉しく思います。
T.Y.様 (男性 60代 宮崎県) シュワーベギンコ 新シュワーベギン120
不整脈と動悸がなくなり感謝しています。
H.I.様 (女性 神奈川県) シュワーベギンコ 新シュワーベギン120
いつも頭の後ろが重く、時には頭痛もしていたのですがシュワーベギンコを毎日6粒ずつ飲んでいましたら、いつのまにか重苦しい感じがなくなってきていました。血行がよくなかったために頭痛や肩こりや重苦しさがあったんですね。
長い間苦労していましたがこれで安心です。シュワーベギンコが無くなって来ましたので再度注文します。
N.M.様 (女性 フィリピン ) シュワーベギンコ 新シュワーベギン120
昨年より、フィリピンに滞在しておりますが、引越し前に購入した、『活性イチョウ葉エキス』が底をつきそうになりました。おかげさまで、飲み始めてからの血圧が安定し始め、体調が良い状態が続いております。暖かい気候のせいもあるかもしれませんが、もう暫く、飲み続けたいと考えております。

つきましては、海外発送をしていただきたいのですが・・・。(略)
H.K.様 (男性 東京都 ) シュワーベギンコ 新シュワーベギン120
約2年前に脳内出血を起こし入院。幸いなことに後遺症はしびれだけで難を逃れました。しかしその痺れは特に足にひどく常に宙をあるいているようで人には分かってもらえない辛さがありました。また指の感覚も痺れているのではっきりしませんし、歯茎まで痺れるのでガムを欠かせません。ある時イチョウ葉エキスがよいと聞き製品の良いと聞いているシュワーベギンコを飲み始めました。1日20粒〜25粒を4〜5回に分けて飲み、出かけるときも小さな水筒とギンコを持ち歩き、時刻がくれば5粒ずつ飲むことを欠かしませんでした。
飲み始めて2ヶ月が経ち、なんと痺れが半減したような感じです。病院ではそれまで1年半以上もの間痺れに対する治療を続けていたのですがほとんど効果を感じることができずにいました。病院でどうすることもできなかったものが、ギンコでこのように改善され本当に嬉しいです。先日は家族で海外旅行にも出かけることができました。またあと2ヶ月のみ続ければ、痺れが大半なくなってしまうのではないかと期待しています。


【注】シュワーベギンコは日本では健康食品として販売されており、召し上がる量は1日3粒〜6粒を目安としてください。多く召し上がる場合は、念のため医師の管理の下で行ってくださいませ。宜しくお願いします。
A.O.様(男性 60代 兵庫県 ) 新シュワーベギン120 シュワーベギンコ
中性脂肪が213と高いのですがイチョウ葉エキスを飲むと血液がさらさらした感じに成り血管が浮き出てきて良い状態になります。
2000年11月1日より活性イチョウ葉エキスを飲み始め2001年2月26日の総コレステロール、中性脂肪のデーターが良くなりましたので報告します。
一回2錠一日3回の服用です。

10/27 12/25 1/22 2/26
総コレステロール
(130〜219)
 461 234  232  201
中性脂肪
(30〜149)
1354  625  152   116

以上のように改善され、血液もサラサラになって11/1の飲み始め前より半分以下の値になり非常に満足しています。特に中性脂肪の効果には吃驚しております。
これからも飲みつづけるつもりです。


                                      【上↑に戻る】

シュワーベビルベリー
R.H.様 (女性 30代台湾 高雄市) シュワーベビルベリー
シュワーベギンコを飲んで、 頭がよく痛くてと末梢循環不良の私を 大変改善しました。本当に 心より感謝しております。
私の目が いつも痛くて、涙目でした。ビルベリーを飲んですぐ 痛くなくなり、パンダちゃんような目(目の周りが真っ黒・・)も消えてしまいました〜!本当に有難うございました。これからも 愛飲して おります。もし よければ、シュワーベギンコルテインのサンプルを頂きたいです。


【あいあいより】いつも日本語でご連絡くださりありがとうございます。お役に立て嬉しいです。
N.D.様(男性 20代 静岡県) シュワーベビルベリー
私は数年前から視力が低下し現在はコンタクトレンズを使用しています。
そのうえこのところ仕事、プライベートで1日約5時間パソコンの画面を見ているという状態で、さらに視力が低下し目にとって最悪の状態でした。
近くを見て遠くを見るとピントが合わない。朝起きてもドライアイで目が開かない。コンタクトレンズがはりつく。非常にまずいなと思っていました。
シュワーベビルベリーが届いてその晩に2粒飲んで眠ったところ、次の日の朝には目に潤いがありすんなりまぶたが開き鏡を見るといつも濁っていた自分の目がきれいな白目になっていました。
その後2〜3日で目の周りのくまがなくなり、その後どんなに負担をかけても(←本当は非常にいけないこととは思いますが、、、)目が疲れたということがなくなりました。
残念ながら視力の向上はありませんでしたが明らかに目によいものだとわかりました。
T.M. 様(女性 30代 熊本県) シュワーベビルベリー
私は大体1月の間毎日2錠づつ、朝から飲みました。最初の内はあまり変化なかったのですが、夜に運転していて気付いたのですが、田舎の夜道は暗くて、特に雨の夜など月が出ていない時は、ライトの明かりでも暗くて運転しにくかったのですが、最近では車のヘッドライトの明かりで十分に運転しやすくなった様に思います。鳥目かなと悩んでいたのでとても嬉しいです。
K.O.様 (男性 60代 東京都) シュワーベビルベリー
こんにちは、前回注文した「イチョウ葉エキス」効きますね。サンプルで頂いたビルベリーも視力改善効果が著しく気に入りました。
O.T.様 (男性 20代 東京都) シュワーベビルベリー
20日間で一日3粒服用しました。
まず、驚いたのが一番最初に服用したときです。私は視力が0.2ぐらいで家にいるときは裸眼で過ごしているのですが、目の調子によってある日は1.0位見えたり、またある日は全然見えなかったりしてました。
しかし、服用後はよく見えるようになったのです。ただ、その時思ったのが「これって、すごい!でも、刺激が強すぎ。」とも感じました。効くけど、強すぎ?という感じで、一日3粒位にしました。
それから、目に良いものを薬局で探すようになりました。最近ですが、ブルベリーのものを使い始めました。でも、シュワーベビルベリーほどの効果はありませんでした。そこで、今思うのが、「この商品は素晴らしい!!」ということです。
ずっと使っていたら目の調子が良くなるのでは思います。
F.N.様 (女性 60代 長野県) シュワーベビルベリー
錠剤でしたので、飲みやすくちょっと忘れた日もありましたが、飲んでる間様子を見ていたら充血が出なかったです。
目の充血が出なかったことは本当に嬉しかったです。クスリと違って副作用とかないのが安心して飲めることが何より嬉しいことです
N.Y.様 (男性 30代)
私も、ビルベリーを飲み始めてから、何となくですが、目の疲れが楽になったような気がします。一日中パソコンに向かう仕事ですので、目の疲れは辛いものがあるのです。目薬は一時的ですが、ビルベリーは疲れが芯から取れるような気がしていますので、もう少し飲み続けてみようかと思います。
あと、関節痛にグルコサミンジェルも試してみようかと思っておりますので、よろしくお願い致します。

K.S.様 (男性 50代 東京都)
仕事柄パソコンを使用する時間が大変長いため、目の奥がいたくなり急速に視力が落ちているのがわかります。
ビルベリーを飲んだ日はあんなに出ていた目やにがほとんどでなくなりました。そして目の痛みもかなり減りました。たまに飲み忘れるとその日はすごく目が痛くなるのでビルベリーの効果にビックリしています。
T.M.様(女性 30代 熊本県)
私は大体1月の間毎日2錠づつ、朝から飲みました。
最初の内はあまり変化なかったのですが、夜に運転していて気付いたのですが、田舎の夜道は暗くて、特に雨の夜など月が出ていない時は、ライトの明かりでも暗くて運転しにくかったのですが、最近では車のヘッドライトの明かりで十分に運転しやすくなった様に思います。
鳥目かなと悩んでいたのでとても嬉しいです。ありがとうございました。

                                          【上↑に戻る】

カーティレイド
N. K. 様 (三重県 女性 ) カーティレイド
本当にいつもありがとうございます。
もうサメなしではダメみたいです。元気になってくれて家族としてはとても嬉しい限りです。
------------
しばらくサメを注文していなかったら、母はやはり飲んでいた方が調子がいいとのことです。
継続が一番ですね。これからもよろしくお願いします。

Y.E.様 (女性 東京都 ) カーティレイド
カーティレイドを毎日飲んでいますが最近皆から肌がとてもきれいになったねと言われてびっくりしています。
子供も健康なときよりも今のほうがきれいになっているよと言ってくれました。
こんな効用があるなんて思ってもみませんでした。元気が出てくるような気がします。
A.Y.様 (女性 静岡県 )
長い事病院にかかっておりました膝の痛みが次第に穏やかになってきています。
病院には数年かかっておりましたがなかなかよくなりませんでしたので諦め気味でしたが良くな
ってきて本当に良かったです。

                                        【上↑に戻る】

ハイブリッドグルカン(茸寿源)
K.Y.様 (男性 大阪府) 茸寿源
アガリクスの中でとても良いと知人から聞いて飲み始め1年がたちましたが、大変調子がよくこのまま飲みつづけていこうと思っています。
クリニック 奈良県 茸寿源 笹多糖体エキス
いつもお世話になっています。
私のクリニックで、AHSSとハイブリッドグルカンを使用されていた卵巣がん末期の患者さんは、卵巣がんの方としては異例なほど安らかに昨年12月末に亡くなりました。VC期だったのですが平均2年のところが4年間存命されました。そして、亡くなる半月前まで、私のクリニックに一人で電車に乗って通院されていました。膣、肛門にまで転移していましたが、不思議なほど痛みもなく、イレウス(腸閉塞)も起こしませんでした。卵巣がん末期の患者さんは、半年以上イレウス(腸閉塞)症状で大変苦しまれます。これは間違いなく、AHSS(1ヶ月2本)、ハイブリッドグルカン(1ヶ月2本)が効いていたと思われます。享年74歳でした。
今、現在ほかの75歳の方の健康維持をというご希望で使用しています。この方は最近は風邪もひかなくなり体調が良好ということで愛用されています。
これからもよろしくお願いします。
女性 30代 兵庫県 茸寿源
現在抗がん剤治療をしていますが、琉球大(沖縄)に勤めるいとこにすすめられて気分も良く体調も良いのでとても助かっています。1日5粒×3回5ヶ月ほど続けています。抗がん剤治療を副作用に悩まされることもなく続けられるのは、ハイブリッドグルカンのおかげですね。
男性 60代 新潟県 茸寿源
朝と夜に5粒づつ飲んでいますが、良く眠られます。
薬アレルギーになることがたびたびでしたがこれは大丈夫のようです。
 
                                          【上↑に戻る】

笹エキス・AHSS
男性 70代 新潟県 笹エキス
飲み始めて1年が過ぎました。
何十年来の不整脈の悪化で入退院を繰り返していました。半信半疑で飲み始めてから半年近くなってから症状に変化が現れ、あれほど悪かった動悸や息切れが徐々にうすぎ大変喜んでいます。温湯で薄めて飲んでいますが大自然の香りのようで味もよく今では手放せないです。
男性 40代 兵庫県 笹エキス
私は長年ピロリ菌による十二指腸潰瘍の繰り返しで悩んでおりました。
去年の夏頃、貴社の笹エキスAHSSを新聞で知り、すぐ注文し飲みはじめました。
その後何か体調が良く、この度胃カメラによる細胞摘出検査でピロリ菌が全く消滅しておりました。抗生物質を何度も試みましたが、良くならなかったのが今は完治しております。
男性 40代  兵庫県 笹エキス
免疫力を高めるためにと思い、ガンの手術前から飲みはじめました。
AHSS(30滴/日)、茸寿源(10粒/日)を5ヶ月程飲んでいます。
三度の食事が美味しく食べられるようになり、熟睡ができるようになり、そのせいか体の調子が良くなったのです。
こんな基本的なことが実はとても大切なことなんだと病気になってしみじみと感じました。
何よりも嬉しいのはガンによる体の痛みが無くなり、それが毎日を明るく過ごせる理由かなと思っています。
女性 50代 東京都 笹エキス
ストレスからくる食欲減退と慢性中耳炎の悪化で身体がぼろぼろでした。もともと漢方薬も飲んでいたのですが1ヶ月、2ヶ月後にみるみる身体が良くなりました。現在は1ヶ月に1本飲んでいます。慢性中耳炎は半分くらいに良くなった感じです。
女性 30代 静岡県 笹エキス
胃腸の調子が良くなくむかむかしたり痛くなったりします。
そんな時笹多糖体エキスを濃い目にして飲むと、3分もたたない内にすっきりしてきます。飲んですぐ即効性を感じています。
女性 50代 神奈川県
飲むと活力が出てくるのがわかります。
身体の疲れがとれとてよく動けるし、夜もぐっすり眠れます。

                                           【上↑に戻る】

マリブビーチ48時間ダイエット
Y.I.様 (女性 福岡県) マリブビーチ48時間ミラクルダイエット
母が、先週末(一昨日&昨日)で、マリブビーチ48時間ダイエットを敢行しました。
たまたま、あいあいさんのHPを見つけて、私が母に軽い気持ちで薦めてみたのですが、母はもうやる気満々で、もし効果が無かったらどうしよう。。。と人知れず心配しておりました。

2日間ダイエットの結果は、2キロ!! 凄いですね〜、本当に驚きました。やや空腹感を感じる程度で特に具合が悪くなるとか、ふらつくとかも無かったようです。それにとても美味しくて、味に飽きるという事も無かったと言っておりました。本人もとても喜んでいて、今月末またやるんだと張り切っています。
母の姿をみて、私もやってみようかと思っています。来週末、友人とプールに行くので、ちょっと頑張ってみたいです。o(^-^)o

〈あいあいより〉
良い状態でダイエットができたのですね。
ビタミン等が豊富に入っておりますのでダイエットにありがちな肌が荒れるようなこともないと思いますが如何でしょうか?


母も、そう言ってました。一見ちょっと過激そうなので、肌がカサカサになるのでは、、とか、終わって固形物を食べた時に吐気がするのでは、、と懸念していましたが、全くそのような事はなかったようです。
むしろ、美肌に磨きがかかったとか自分で言ってましたから。。(^^;)
自分で言うなっって感じだったんですけど、かなり満足気でしたよ♪
みつき様 (女性 20代)
今回ダイエット食品を購入しました。
2日間このフルーツ味のジュースと水だけを飲んでダイエットするというものです。
テレビで見ていいなーと思い検索したところ、こちらのページにたどり着きました。
テレビで紹介されていたものより金額も安かったし、すぐに届けてもらえましたし満足でした。
なにより手書きで一言添えられていたのが嬉しかったです。
肝心の商品の効果はというと、2日間で2キロの減量に成功しました!
いままでの食生活を見直すきっかけになってよかったと思います。
ちょっと金額は高いけど、やってみる価値は絶対あると思います。
私もまた来月購入予定です。
Y.S.様(男性 30代 大阪)
半信半疑でやりましたが、こんなに即効で効くとは思ってもいませんでしたので私をはじめ、周りのみんながびっくりしていました。(2日で−6kg
金・土でやったので、月曜日仕事に行くとみんなに痩せた痩せたと言われ良い気持ちでした。
お陰で、今まではけなかった昔のズボンもすべてはけるようになり、衣装持ちになった気分です。
味も美味しくて、飲みやすく空腹感を感じなかった。
I.T.様(女性 30代 埼玉)
2日間頑張った結果として1.5kg程体重を落とせました!

女性特有の便秘や肌荒れに悩む方に是非使って頂きたいですね。
終わった後、ものすごく肌の調子が良くって化粧をするのが楽しいです(^-^)
便秘だったのにお通じも良くなり、お腹もスッキリして体の調子も良いです。
辛くもなく、体の調子や肌の調子も良くなり、おまけに痩せられます♪

とても良い効果が出て、私も嬉しくてメールをさせて頂きました。


                                         【上↑に戻る】

神茶伝説(糖治茶)
H.M.様 (女性 30代 岡山県 ) 糖治茶  
私自身は,先日貴社のイチョウの葉エキスと糖治茶を購入し,飲み始めて1週間たったのですが,なんと352mg/dlあった空腹時血糖値が,昨日の検査で256mg/dlなっていました。
(しかも食後2時間の数値がです。)信じられません。
この調子で,さらにがんばって血糖値を下げれればと思い,また購入しました。
(前回のは母と分けたので残り少なくなったのです。)


おかげさまで,12月末の検査で前回の血糖値よりさらに下がり,空腹時:145mg/dlになりました。飲み始めて僅か1ヶ月後です。
先生もとても驚かれましたが,自分自身とても嬉しくて,さらに頑張ろうと決意しているところです。
本当にこの糖治茶に出会って良かったと感謝の気持ちで一杯です。
M.H.様(男性 30代  東京都) 糖治茶  
私は、生まれつきコレステロール値が高く、そちらのさんざ茶を利用させてもらっていました。
そして最近、父が糖尿で教育入院する機会が有り、そちらの糖治茶を勧めました。
そしたら、予想以上に効果があったようで、本人はもちろん友人にも勧めたいとのことです。
ところが、父はパソコンを持っておらず、私が注文して届けていました。
もちろん、これからもそのやり方でも良いのですが、本人達は直接注文したいとのことです。

そこで、あいあいさんにお尋ねしたいのですが、ネット以外で、例えば電話やファックスでそちらに注文することは可能でしょうか?


〈あいあいより〉
糖治茶がお体に合いお役に立てているようで何よりです。私たちもうれしいです。
お電話やファックスでのご注文もお受けしております。042−370−7344へどうぞ。
詳しくはあいあいサイトのご注文方法をご覧くださいね。

K.Y.様(男性 30代 東京都)
糖治茶は毎日会社で500〜600CC位飲んでいます。コーヒーメーカーを使ってコーヒー豆をいれずにデキャンタに糖治茶1パックを入れて、ウォータータンクに水600CC位注ぎスイッチON。ウォーマーで温めているのであまり渋みが感じなく飲めます。
色が紅茶色程になったら、ウォーマースイッチをOFF、冷めてもGOOD!。
以前コーヒーを飲んでいた頃は、トイレは近くなりますが唇の乾きカサカサ状態が冬の時期続いていました。
糖治茶(他のお茶も多少含む)を飲んでからそれが無くなり不思議です。
イチョウの葉、併用して飲用してます。


                                           【上↑に戻る】

しじみエキス
A.O.様 (男性 60代 兵庫県 2000年10月) しじみエキス
しじみエキスの方は随分と効果がありGOT11,GPT8で素晴らしい
検査結果になっており、感謝しております。引き続いて愛飲したいと思っています。
  
使用前 飲み始め後(6/2から)
5/12 7/18 8/10 10/16
GOT(8〜38) 121 53 21 16
GPT(4〜43) 171 38 17

6/2から飲み始めてどんどんよくなり今が最高値です。
薬と違って隠し味の様な飲みやすい食品ですから長続きします
この成績で非常に感謝すると共にもっと肝炎で困っている人に勧めたいと思っている次第です。

T.A.様 (女性 50代 静岡県)
家族の健康のためにとしじみエキスを買い求めました。
最初は食事前にお湯に溶かして飲んでいたのですが、だしの代わりにもなるということだったのでスープに入れてみるととても美味しく出来上がりました。
それ以来、家族の健康のためにだけでなく,いろいろな料理に使われおいしいご飯つくりにも活躍しています。

                                          【上↑に戻る】

サンザ茶
K.Y.様(男性 30代 東京都) 山ざ茶
山ざ茶は、2〜3ヶ月程前から母も飲用しています。
以前血圧が160〜180位が今は130〜150位(自宅で毎日測定している)になっているようです。
最近TVで山ざ茶の効能が取り上げられたそうです。

36歳 男性  山ざ茶
はじめは半信半疑でしたが(ごめんなさい。)、ホームページでの臨床例の通りの効果があり、とても感謝しております。
遺伝性の慢性高脂血症で脂肪肝となっておりましたが、飲み始めて2ヶ月で総コレステロールが330から220へ、
中性脂肪 HDL等は平均値へ、また肝機能数値も標準値へあと一歩となりました。
尿酸値も11あったのが8へ減少、2kgの体重減効果もあり喜んでおります。
これからも続けていきたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
60歳 男性  山ざ茶
コレステロールなど正常値になって7ヶ月経過しました。
病院の薬と一緒に使っていますがもう少しサンザ茶を続けるつもりです。
30代 女性
健康診断で高脂血症と診断されました。
昨年の診断では中性脂肪の値が600台でしたが、サンザ茶とイチョウ葉エキスを毎日飲んでいましたら、今年の診断では中性脂肪の値が126までに下がっていました。
O.A.様  (男性 50代 神奈川県 )
頭が痛いときに飲むと知らないうちに良くなっていることが多いです。
家族にもすすめられて飲んでいます。

                                           【上↑に戻る】


もろみ酢
I.K.様 (埼玉県 女性 30代) 麦焼酎もろみ酢
1ヶ月半位もろみ酢を飲んでいますが、なんか元気になったような感じがします。主人は少しやせたかな。
T.M.様(東京都 女性 30代) 麦焼酎もろみ酢
私はもちろん、主人も母親も毎日飲んでいます。
先日、母が会社の同僚に「酢のおかげで調子が良い」と話しをしたようでなんだか「もろみ酢」ブームになっています(笑)私が窓口になってまして大変ですが、なんだか嬉しくもあり、喜んで注文担当しております。
A.T.様(静岡県 男性 50代) 麦焼酎もろみ酢
身体の疲れがなかなかとれなくなって来ていたのですが、もろみ酢を飲むようになって疲れを以前ほど感じなくなりました。普通のお酢はなかなか飲めないのですが、もろみ酢は美味しく飲めるのがうれしいですね。
K.K.様(神奈川県 女性) 麦焼酎もろみ酢
麦焼酎もろみ酢はさっぱりとした味加減でおいしかったです。
また、ほかのもろみ酢には入っていない成分があり良いものという感じがします。
アラビノキシランやギャバは高級な感じのものに入っていたのを以前見たことがあります。
I. M. 様 (千葉県 )
テレビでもろみ酢を知り、デパートに足を運びましたが、いつ入荷するかわからないと言われがっかりしてました。駄目でもともとのつもりで、インターネットを検索したところ、みつかり、こんなに早く口にできるとは、思ってもいませんでした。
さて、味も良く、中学の息子と一緒に喜んで飲ませて頂いております。
クエン酸が体にいいことは、知ってましたが、なかなか行動にうつせませんでした。でも、もろみ酢なら、続けて飲んでみようと思います。また、お世話になりますが、よろしくお願いします。
A.K.様 (男性 )
昨日 受け取りました 実は私は血圧が高めで健康のため 今まで黒酢を飲まされていまして胃にピリピリくるのを我慢して飲んでいたのです。それが無くなるだけでも助かります 早速今日飲んで見ましたとても飲みやすかったです。 
I.Y.様 (男性 50代 神奈川県 )
雑誌で黒酢が特集されていて気に掛かっていました。
特にもろみ酢はクエン酸だけではなく、アミノ酸やミネラルなどの成分がとてもまんべんなく充実して含まれているのでよいと知り注文しました。
値段も薬局よりもかなりお買い得だしあまりみかけないものですので大変便利に利用させていただきました。
S.K.様 (女性 30代 愛知県 )
もろみ酢は両親、私の家族全員で飲んでいます。母は血圧が最近高く、朝、夕飲むように言っています。最近2キロほどやせたらしいです。これはもろみ酢の効果ではないかと思います。味も黒酢とかとちがって飲みやすいです。私の甥が体格が良すぎてしまっているので、妹の家にも分けました。まだ小学2年生なので、やせる薬は飲ませられないし、食べるのを我慢できる年でもないので、もろみ酢はちょうどいいと思います。
実は職場でももろみ酢の注文がありましたが、ここでまとめ買いした方が安くて、家まで配達してくれるので助かります。これからも飲み続けたいと思っています。
S.U.様(男性 神奈川県 )
もろみ酢いただきました。
以前薬局で求めましたがお安く手に入れることができてありがとう。
クエン酸の効果はもとより多く含まれているアミノ酸の効果にも期待して飲みつ
づけたいと思います。
これからもよろしく。
K.M.様(女性 東京都01年9月 )
もろみ酢も、早4本目がカラになろうとしています。
 今2人目を妊娠中で、妊娠中の飲用について丁寧にお返事いただき、ありがとうございました。1人目の時あまりにも体重が増え過ぎてしまい、貧血ぎみだったので、今回は健康管理のために愛飲させていただいています。肩凝りや体調がとてもいいです。
 実はまだ2歳になったばかりの上の子も、もろみ酢が大好きで、私が飲んでいると飛んできます。なぜか正座して、小さいおちょこでぐびっと一杯。面白いです。 これからもよろしくお願いします。

                                         【上↑に戻る】


【トップページ】   【あいあいの厳選商品】 【商品一覧表   【ご注文書】   【ご注文方法】   【お問い合せ】
健康食品店あいあい
東京都稲城市大丸692-15
tel.:042−370−7344

fax::042−349−2258
元気な毎日をサポート
するあいあいの
おすすめ商品です。
  健康食品店あいあいで
取り扱っている商品の
一覧表です。
ご注文の方は
このメールで、
できます。
ご注文なさる方は
最初に必ずお読み
下さい。
なんでもご遠慮なく
どうぞ。