マリブビーチ48時間ミラクルダイエットの体験報告

【お客様の声】も
ご覧くださいね。

 

このダイエットジュースが初めて日本に上陸したのは2000年のこと。
さっそくあいあいでは、マリブビーチ48時間ミラクルダイエットの体験をしていただきました。
そのモニターの方々から報告をご披露します。
"宿便がとれた報告"や"3kg減報告"が多いようです。"お腹がぺちゃんこになって嬉しい報告"もありました。


嬉しさがこぼれて伝わってくるような次のような方もいらっしゃいました。

。。。。。。。。。。。。。。。京都ご在住の瀬**次さま 男性 36歳。。。。原文をそのまま引用しました。。。。。。

実施日 2000年6月16日〜17日
変化した体重 77kgから71kg 6kg減
よかった事 味も美味しくて、飲みやすく空腹感を感じなかった。
悪かった事 別に無し パーフェクト!!
その他 半信半疑でやりましたが、こんなに即効で効くとは思ってもいませんでしたので
私をはじめ、周りのみんながびっくりしていました。金・土でやったので、
月曜日仕事に行くとみんなに痩せた痩せたと言われ良い気持ちでした。
お陰で、今まではけなかった昔のズボンもすべてはけるようになり、衣装持ちに
なった気分です。

良かったですね。るんるん気分になりますね。
これから食事はカロリーを抑えた野菜や魚などを中心
にしてみてくださいね。


次は、健康のために高かった体脂肪率を下げようとしてマリブビーチ48時間ミラクルダイエットをなさった
方の報告です。また、ミラクルダイエット終了後はガルシニアとハーブ入りの【レプタック】をお使いです。

。。。。。。。。。。。。。。。。愛知県ご在住の男性から。。。。。原文をそのまま引用しました。。。。。。。。

モニター終わりました〜♪ 結果は以下のようになりましたがリバウンドの様子も観察したく、
終了後は「レプタック」を併用しての食生活で+1s(31日現在)ほどのリバウンド値でした。


2000年5月22日〜24日
開始時間
ジュースを飲んだ時刻 体重
@PM20:00(22日) 58.5kg
AAM00:00(23日)
BAM08:00
CPM13:00
DPM20:00 56.5kg
EAM01:30(24日)
FAM09:20
GPM20:30 55.5kg
変化した体重 24日現在 −3kg


よかった事 空腹感はそれほど我慢できないものではなく、目眩、疲労感もあまりなかった。
悪かった事 絶食中にも拘わらず時折、下痢に近いような便が頻繁に続くが腹痛らしきものはない。
只、仕事に差し支えること有り。(汗)
その他 開始にあたり22日の昼食のみ軽食を摂取した。
体重計は0.5kg単位表示しか出来ないので詳細なグラム数は不明。
標準スケジュール通りには実施できないが摂取間隔を均等にするよう努めた。
味はマンゴージュースにパインが入ったような味で不味くはない。(飽きる味であるが)
総 評 マリブでの−5sは達成?出来なかったものの、−3sでもそれなりの効果はあったと思います。
ただ、この3sは恐らく宿便や老廃物等々の重量を指しているのであって、
実質的な体重の減量は少しかも知れません。
間を置いて2回目のマリブを実施してみます。e(^。^)g_ファイト!!


以上のような報告を頂きました。
ダイエットジュースが健康に寄与できたかしら、、。


。。。。。。。。。。。。。。。大阪市ご在住 女性 2*歳。。。。原文をそのまま引用しました。。。。。。

実施日 7月8日〜7月9日
変化した体重 −2kg
よかった事 ミックスジュースみたいで飲みやすかった。短時間で成果が出ること。
悪かった事 目の下にくまができ、やつれた。(すぐに治ったけど。)
その他 マリブビーチと水のみでそれ以外一切何も口にすることができない2日間はかなりつらかった!
その2日間を耐えたダイエット終了後は、固形の食べ物を食べられるだけで満足感を得られた。
それ以来食事の量を減らしてもイライラしたり、ストレスを感じる事もなくなった。

「食事の量を減らしてもイライラしたり、ストレスを感じる事もなくなった」というのは嬉しいですね。
日ごろ食べ過ぎているかなという人にとっては朗報です。


次の方はモニターの方ではないのですがあいあいへダイエット報告を送ってくださいました。
本当にありがとう!感謝です。

。。。。。。。。。。。。。。。千葉県ご在住 女性 2*歳。。。。原文をそのまま引用しました。。。。。。


実施日 7月?日
変化した体重 50.4kgから49.8kg  -0.6kg
よかった事 体重よりももっと結果が出た所があります。肌の調子がスッゴク良くなりました。
今まで生理前はあごと首の境目に吹き出物がいっぱい出て、とっても赤くなり
生理が終わって吹き出物が治る前にまた生理が来てしまって、という悪循環で
病院にも通っていたんですが、薬よりも全然効きました。
悪かった事 下痢の症状はなかったです。めまい、立ちくらみは少しありました。
ちなみに体重は戻るどころか、終了後二日で+1kgで 50.8 kgになってしまいました。 
ちょっと残念でした。
その他 ダイエット目的ではなければ一ヶ月に2本とか飲んでもいいんでしょうか。
ダイエットとしては私には合いませんでしたが、肌がとても良くなったので今後も飲みたいです。
マリブダイエットは肌の為にこれからも続けて行きたいと思います。
もう少し値段が安いといいんですけどね、頻繁には買えませんね。
でも皮膚科に何回も行っているよりは全然安くあがります。それでは今後もよろしくお願い致します。
アメリカの商品説明には
  >15キロ減量したい場合にはマリブビーチ48時間ミラクルダイエットを2日間飲み
  >適度な運動をしながら2日間休みます。食事は低脂肪、高繊維、全粒粉、野菜、果物と
  >大量の水をとります。体重を減らしたくなったらまた続けてください。
と書かれています。
しかし、それぞれの方によって体力やダイエットジュースによる効果や反応が違うので
日本ではなるべく1ヶ月に1回程度をおすすめしています。
特に暑い夏は体力の消耗が激しいので無理をなさらないでくださいね。
冬ならば様子をみながら一ヶ月に2本使えるかもしれません。

肌がきれいになると本当に嬉しいですよね。
私もかつて吹き出物に悩まされたので**様のお気持ちがとてもよくわかります。
またジュースダイエットがお役にたてて私にとっては二重のうれしさとなりました。

マリブビーチ48H.M.D.で益々きれいになってくださいね。


とても若い方からの報告です。私にもこんな時代があったんだなと思ってしまいました。気持ちはalways@歳だけど。

。。。。。。。。。。。。。。。浦和市ご在住 女性 17歳。。。。原文をそのまま引用しました。。。。。。


実施日 7月1日〜2日
変化した体重 54キロ→52.4キロ。合計−1.6キロ
(1日目が−1キロ2日目が−0.6キロ)
よかった事 オレンジジュースの味でおいしい。空腹感も耐えられる範囲。
どーせ痩せないんだろ―なーと思ってたけど、痩せた。不思議。朝計るとガクンと減ってた。
悪かった事 味が飽きる!2日目はほんとに憂鬱だったので牛乳を飲んだり、はみがきしまくった。
ダイエット終了した次の日から普通のご飯にしてゆっくり噛んで食べ始めました。
そしたら一気に0.6キロリバウンドしました。なので食べなかったから痩せただけ?と思いました。
その他 おしっこがいっぱい出て、1日目の夜くらいからすごい黄色のおしっこがいっぱい出た。
とにかくトイレが近くなります。二日目は軽い頭痛がしたり肩がこったが、これのせいか
はどうかは解らない。

食後、食事量分の体重が増えるのはどんなときでも当たり前のことですから心配しないでくださいね。


でも、何も変化なしとおっしゃる方も、、、、、。

。。。。。。。。。。。。。。。東京都ご在住 女性 2*歳。。。。原文をそのまま引用しました。。。。。。

実施日 2000年6月5日〜6日
変化した体重 全然効果がなっかた。変化なし
よかった事 私には良かったと思えない。
悪かった事 体が疲れていつもどおりの生活が大変だった。空腹感がひどかった。
疲労感もひどかった。
その他 体力が消耗するわりに、全然体重は減らなかった。


本当にお疲れさまでした。私も悲しくなってしまいました。

変化のなっかた方は全体の約5〜6%でした。

また、1本めで便秘が治らず2本めでダイエットに成功なさる方も多いです。
このダイエットジュースには腸内洗浄をするという大きな役割があるのですが
便秘になってしまった場合、そこまでに至らなかった事がわかります。
2回続けてダイエットジュースをお使いになると2回目に腸内洗浄がうまくいき
(大便がたくさん出ます。)体重がぐんと落ち、肌がきれになることが多いです。


でも、安心!
ダイエット終了後体重変化のなかった方には、商品代金と消費税が返金されます。
まずは、挑戦してみてくださいね。


商品はこちらクリック



※本サイトに掲載された記事および画像を許可なく転載することを禁じます。

【トップページ】 【あいあいの厳選商品】 【商品一覧表   【ご注文書】   【ご注文方法】   【お問い合せ】
健康食品店あいあい
東京都稲城市大丸33−7
tel.fax:042−370−7344
  元気な毎日をサポート
するあいあいの
おすすめ商品です。
  健康食品店あいあいで
取り扱っている商品の
一覧表です。
ご注文の方は
このメールで、
できます。
ご注文なさる方は
最初に必ずお読み
下さい。
なんでもご遠慮なく
どうぞ。